・マックのコーヒー
・ミスドのコーヒー
・ロッテリアのコーヒー
・スタバのコーヒー
・ドトールのコーヒー 
・ファミレスのコーヒー
・セブンイレブンのコーヒー  ・・・などなど、


色んなお店でコーヒーがありますが、
チェーン展開しているお店で、一番おいしいコーヒーを出してるのは、
どこだと感じますか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

スタバ&ドトールを毛嫌いしている訳ではないんですが



"スタバ、タリーズなどのカフェのチェーン店おすすめのお菓子"→http://questionbox.jp.msn.com/qa1795804.html でのNo.2でも記した如くメロンパン類と共にならベローチェで、コーヒーだけの時はタリーズと大まかに分けています。
又質問者さんが列挙された中ではマックのプレミアムローストコーヒー(http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html )でしょうか?
    • good
    • 0

一番好きなのはスタバです。



私、ドトールのコーヒーがすごく嫌いで、できるだけ店舗には入りたくなかったのですが、他の方の回答を読んでいて納得しました。
味の傾向がスタバと逆なんですね。
まぁ、ドトールは分煙してなかったり、していても適当であまり意味がない店舗が多いので、それも入りたくない理由ではあります。
    • good
    • 0

ドトールが好きです。

    • good
    • 0

ドトールが一番好きです。

    • good
    • 0

こんにちは。



私はエクセルシオールカフェのコーヒーが一番好きです。

スタバはチャイが好きです(邪道)抹茶フラペチーノも好きです。

ミスドのコーヒーはおかわりがきくので、データ入力であまりにも眠いとき昼休みに駆け込んで3杯くらいがぶ飲みします。

そんな私でもあまりコーヒーの味がわかっていない私。

東京の、昔住んでた家の近所の、おばあさんがひとりで豆をひいてやっている喫茶店のコーヒーは、居心地ともに絶妙です。
    • good
    • 0

苦いのが好きな人は、スタバですね。


豆で言うとイタリアンローストあたりが、一番苦いです。

マイルドがいい人は、ドトールですね。
豆で言うと、マイルドブレンドですね。
ここのエスプレッソは、スタバよりは柔らかいです。
一番苦いものを買っても、↑には勝てないですね。

ミスド、マックはだんだん薄くなっていく気がします。

コンビニのは飲まないので、わかりません。

どこが一番おいしく入れてるかですかぁ……スタバですかね?
    • good
    • 0

コメダ珈琲

    • good
    • 0

珈琲館

    • good
    • 0

良く行くのはコメダ珈琲です。


http://www.komeda.co.jp/
当地では○○市と名前がつけばたいていは1店舗はある。
ほとんど集会施設的な感覚です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田聖子さんのコーヒーのCMで登場する俳優は?

あのCMには、いろんな俳優が登場しますが、前髪が三本にセットされている俳優さんが分かりません。
お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

サントリー「ボス」のCMコーナーに「シルキーオーケストラ特設サイト」があります。
これの中に「SILKY楽団員紹介」があり、おたずねの人は「鉄琴人間」というんだそうな。出演者は「ピエール瀧」さんだそうです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_black/orchestra.html

Qセブンイレブンのコーヒーの『L』と『R』

ラージとレギュラー、時々こんがらがりません?!
初めて買った時、レギュラーを買ったのにスイッチを押す時に
ラージを押しちゃって、カップになみなみと注いだことがありました。
特に何も考えずに無意識に押しちゃった感じです。

そのような経験ありますか?

Aベストアンサー

>そのような経験ありますか?

普段ラージしか買わないので、1度だけ間違えて押した時は「少なっ」って思うだけで助かりました。

あのボタン、Rが左(L,LEFT)にあって、Lが右(R,RIGHT)にあって、余計に混乱しますよね。

QエメマンブラックのCMに出演している俳優の名前

YouTubeで以下の動画を観ました。

【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方
http://www.youtube.com/watch?v=kXWM2m9aKN8

このCMに出演している俳優の名前を教えてください。

Aベストアンサー

松浦祐也さんだそうです。
http://www.birdlabel.net/web-%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%83%85%E5%A0%B1
http://www.birdlabel.net/matsuura-yuuya

上記のプロフィール写真はだいぶん感じが違いますが、
髭を生やすとこんなお顔。
http://eigageijutsu.com/article/46844197.html

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野狭窄、またはそのような輩などです。

それから。
皆さんの、
好きな言葉、嫌いな言葉は、何かありますか?

自分は、
好きな言葉は、

『煩悩菩提』(=迷いがあって初めて、悟りもある。)、

『光が強ければ影もまた濃い。』
(byゲーテ)、

『絶望出来ない者は生きている必要は無い。』
(byゲーテ)

『一匹狼』
『鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす。』
『ポーカーフェイス』
等です。

そして嫌いな言葉は、
『弱肉強食』
『就職』
『チームワーク』
等です。

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?

自分は、

好きな物は、フルーツ全般、コーヒー、ココア、紅茶、ハーブティー、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、自己啓発全般(資格取得、呼吸法等)、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が...続きを読む

Aベストアンサー

好きな言葉

「Some people feel the rain. Others just get wet. 雨を感じられる奴もいるし、ただ濡れるだけのやつもいる(ボブ・マーリー)」

辛い事があった時も、退屈に思える時も、それ自体を楽しんでしまえる人間になりなさいとこの言葉を先生に教えてもらったのが印象に残っています。

好きなものは、サッカー・食べる事・歌・子供と関わる事・旅行ですね!
嫌いなものは、理科・歴史・会議です…

Q竹中直人さん、丸山弁護士、野茂選手出演のコーヒーCM

確かジョージアだったかと思うんですが、
俳優の竹中直人さん、丸山弁護士、野球の野茂選手の
昔の映像をまじえたCMを今日見たんですが、
もう一度ちゃんと見たいと思っています。

コーヒーは、ジョージアで間違いないでしょうか?
どの番組のときにそのCMを見ることが出来ると思いますか?

おわかりの方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「トリビアの泉」と「IQサプリ」でそのCMを見ましたよ。

Qあなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

あなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

Aベストアンサー

朝多めに入れてホットで1杯。残りを、夕刻アイスで頂く。本来なら酸化して味が落ちるはずなのに、これが案外いける。

Qトミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーCM

ハリウッド俳優として知られているトミーさんの、あの缶コーヒーのCMを集めたいと思っていますが、すでに、CM集みたいなものが出ているとか何か情報ご存知でしたら教えてください。
メーカーのホームページをのぞきましたが、その辺の情報は出ていませんでした。

確か、相当数出ているとの情報もあるので、全て見るには、やはり、何か集約されたCDでも無いと難しい気がします。
ユーチューブで検索しても、同じものは沢山ありますが、割と短めの放送となると出ていません。

何方か、情報よろしくお願いします。

あるいは、直接メーカー側に、CM集を集めたCDなどを売り出してほしいとの要望を出す方法も教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 すでにCM集がプレゼントとして出ていました。とりあえずの総集編ということで、ネット限定の懸賞で。私は当選して持っていますがまだ見ていません。
 ただ、その総集編が出た頃に声優さんが亡くなるという事になりました。

 すでに出ているので、なかなか再びは難しいかも。

 金の電話、いわゆるボス電で1000万円分のギフト付きがあった後に出ていたかな。


 ちなみにボス関係グッズがサントリーの工場のファクトリーショップでもありますよ。大人のボスをイメージしたCDも有りましたよ。

Qアメリカのドラマ・映画 ありがち展開

アメリカのドラマ・映画なんかで、よく見る展開を教えてください♪

例)
遊び人の主人公が敬虔なクリスチャンの彼女の家のホームパーティに招かれて料理に手をつけると、家族は目を閉じて神に祈っていて、主人公はパスタを口からぶらさげて「あ・・・」ってなる!

Aベストアンサー

ホラー映画の冒頭でイチャつくと死ぬ。ちなみに男が先。

QCMの外国人俳優

大分前のCMですが、出演している外国人俳優の名前が分かりません

CMはツムラのバスクリン
俳優がペンギンの着ぐるみを着て、暴漢から女性を救うという
映画撮影風のコミカルなCMです。
以下、内容です。

俳優「お嬢さん お逃げなさい」
監督「カーット!」
監督「いやー良い演技だったよ」
場面が変わり、俳優が紹介商品入りの風呂に浸かり良い気分
風呂上りに一本の電話 出てみると監督から。
監督「ゴメン。フィルムを入れ忘れていた」
俳優「何!」
俳優がまたペンギンの着ぐるみを着て撮影の取り直し。

記憶が曖昧なので、細かい違いはあると思いますが大体こんな内容のCMです。
出演している俳優に心当たりのある方、俳優の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

たぶん同じシリーズだと思うのですが、「アヒルチャン!」と外国人俳優のおじさまが叫ぶCMがありました。
出演していたのはデニス・ホッパー。イージー・ライダーやスピードなどで知られています。
よろしければこちらでご確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC
http://news.ameba.jp/eigacom/2009/11/50219.html

Q質問します。 缶コーヒージョー・アのCで 「あんた偉い!」 という、フレーズがありますが、 いま、あ

質問します。


缶コーヒージョー・アのCで
「あんた偉い!」
という、フレーズがありますが、
いま、あなたが 「偉いな!」と
思う人は誰ですか?

Aベストアンサー

偉いというか何て言うか母親です。私が幼い頃は男に混じって土方の仕事、最後は老人ホームを定年退職するまで殆んど一時も休まず働いていました。小学校の頃授業参観に仕事で来れなくて6年間で2回位しか来ませんでしたが非常に嬉しかった記憶が有ります。勿論子供4人が幼い頃は家事も掛け持ちです。工場にいる頃は残業して父親より働いていました。小学校を4年しか出ていない(戦争で生活が不安定に成り家事手伝い)とのことで履歴書書く時とか、よく姉に頼んでいました (笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報