昨日はドラマ途中で寝てしまい、犯人が誰か分かりません。
誰が犯人でした?
動機は?
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

犯人役は大和田伸也さんが演じていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 19:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

昨日 ドラマ」に関するQ&A: さとうきび畑の唄

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のサッカーの主審

昨日のサッカー日本対北朝鮮の、主審はどこの国の誰だったのでしょうか。
いつも、新聞に載っているのでわかるのですが、昨日の試合に関しては、ネットなどを含め、捜しても見つかりません。
他のサッカーの試合でも、主審名を知るにはどうしたらよいでしょうか。

Aベストアンサー

ワールドカップ予選の審判ならFIFAのWebサイトでわかります。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/

昨日の北朝鮮戦は、Frank De Bleeckerさん。確かベルギーの方でした。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/detail.html?id=2458727&year=2005&month=6&day=8
本来は、アジアの人でまかなうはずなのですが、第3国開催等FIFAの措置の一環として、特別にベルギーの人たちが担当することになったはずです。

FIFAのサイトでは、少し時間がたつと公式のマッチレポートが掲載されます。
それを見れば、第4審まで判ります。
例えば、この前のバーレーン戦は、
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/archive.html?id=39484&year=2005&month=6&day=3
から、
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/mr/mr39484.html
へ飛べて、マッチレポートにたどり着けます。

マレーシアとモルディブの審判だったことが判ります。

ワールドカップ予選の審判ならFIFAのWebサイトでわかります。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/

昨日の北朝鮮戦は、Frank De Bleeckerさん。確かベルギーの方でした。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/t/sc/detail.html?id=2458727&year=2005&month=6&day=8
本来は、アジアの人でまかなうはずなのですが、第3国開催等FIFAの措置の一環として、特別にベルギーの人たちが担当することになったはずです。

FIFAのサイトでは、少し時間がたつと公式のマッチレポートが掲載されます。
それを見れば...続きを読む

Q『そして誰もいなくなった』犯人は? 日曜日の22:30のドラマ、『そして誰もいなくなった』今季の

『そして誰もいなくなった』犯人は?


日曜日の22:30のドラマ、『そして誰もいなくなった』今季のドラマの中で一番楽しみに観ています。次回、最終回を迎えますが真犯人は誰だと思いますか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は、母と栄次は違うと思います。

Aベストアンサー

もう、終わってしまいましたね。笑
でも、見てましたよ!
最初は、婚約者の早苗かと思ってました。笑

Q昨日、行われたサッカーのシリア代表ですが国の半分イスラム国に支配されているような状態なのに何故サッカ

昨日、行われたサッカーのシリア代表ですが国の半分イスラム国に支配されているような状態なのに何故サッカーができるのですか?国としての機能はちゃんとしているのですか?

Aベストアンサー

極端な話になりますが
日本でも例えばどこかの地方で大地震が発生したとして
では、その地方から遠く離れた土地に住む人たちが皆
ご飯も食べれない、電気も通らない、という事態になるでしょうか。
出来るだけ、普段と同じ生活が出来るように努めるはずですよね。

異常事態が国で起こっていても
常に全国民がその事態に隣接してピリピリしているわけではない、ということです。
もちろん、紛争中のさなかにある人たちはそういうわけにもいきません。
サッカーなど大きな行事を国内で行うことは紛争という事態の性質上出来ないでしょう。
しかし、日常を生きている人たちが全くいないわけではなく
かつ、紛争が常に国全体を覆っているという状態ではありません。

平常時に比べ、サッカーを含め日常行事を行いにくいのは確かですが
人は常に日常に身を置いて心身の安定を図ろうとするものです。
海外に出て、サッカーの試合が出来る、したいというのも
そういった面があると思います。


シリアの国内の実態を元に語っているわけではないので
真実とは乖離・齟齬・瑕疵があるかも知れないことは申し添えておきます。

極端な話になりますが
日本でも例えばどこかの地方で大地震が発生したとして
では、その地方から遠く離れた土地に住む人たちが皆
ご飯も食べれない、電気も通らない、という事態になるでしょうか。
出来るだけ、普段と同じ生活が出来るように努めるはずですよね。

異常事態が国で起こっていても
常に全国民がその事態に隣接してピリピリしているわけではない、ということです。
もちろん、紛争中のさなかにある人たちはそういうわけにもいきません。
サッカーなど大きな行事を国内で行うことは紛争という事態の性...続きを読む

Q昨日(13日)の2時間ドラマの犯人は?

TBSで21時から始まった2時間ドラマ(村上弘明さん主演)の犯人は誰だったのでしょうか?
途中から別のチャンネルに変えてしまい見逃してしまいました。後になって気になってしまい質問してしまいました。

よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

平館圭太を殺害したのは村松満紗子。
村松満紗子は平館圭太のせいで娘が自殺したことを恨んで殺害。

鳥飼公嗣(春奈の父親)を殺したのは泉山淳夫。
これは、平館圭太が殺されたことで葛生胡子を脅そうとしたのを断られ、揉み合っている内に階段から転落。
それを目撃していた葛生胡子と村松満紗子が咄嗟に鳥飼公嗣の顔に墨を塗ったことから、犯人像がなかなか絞れなかったみたいです。

葛生胡子は自分の母親をレイプした鳥飼公嗣とそれを手引きした泉山淳夫を殺そうとするが、
葛生胡子に手を汚させたくなかった村松満紗子が泉山淳夫殺しを実行しようとして、逆に殺されてしまいました。
これは、鳥飼公嗣殺害を目撃された口封じもあったみたいです。

色々と過去が絡み合った複雑なドラマでした(^^;

Q昨日のサッカーコンフェデレーション杯

昨日のサッカーコンフェデレーション杯のゴールシーンを無料視聴できるサイトを教えてください。

中村のFKを身逃したのですが・・・・

Aベストアンサー

ご質問の回答とちょっと違いますが、明日土曜日TBS系「スーパーサッカー」や、日曜日テレ朝系「やべっちFC」で、確実に試合ダイジェストをやると思いますよ。

Q昨日の「西村京太郎トラベルミステリー」の犯人は誰でしたか?

昨日(5月26日)テレビで放映されていた、土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー みちのく殺意の旅」において、犯人をご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

“犯人と思われていた人物(田村)が殺害され、三津谷葉子さんと山口馬木也さんに疑いの目が掛けられる”というところまで見ていたのですが、来客があり、最後まで見ることが出来ませんでした。

もし“殺人の動機”も覚えていらっしゃいましたら、合わせてお願い致します(ご存知でなければ結構です)。

Aベストアンサー

こんにちは。
うとうとしながら見てて、はっきりと覚えていないので
とても大雑把な説明ですが…

犯人は、阿部みどり(佐藤仁美)でしたよ。
みどりは、学生時代に八代(山口馬木也)とお付き合いしていましたが、
由紀(国分佐智子)に横取りされて、今度は夫である阿部豊(志村東吾)まで横取りされそうになっていました。
それが動機ではないかと思います。

あいまいで申し訳ありません。
参考になれば…

Q昨日のサッカーはどこかで誰かと観戦しましたか?

昨日のサッカー「日本 対 豪州」は、
誰かとどこかで観戦しましたか?

また、どんなシーンに一番見入りましたか?

観戦した方にお尋ねします。

※私はあまり興味が湧かなくて別な事をしていました。

Aベストアンサー

一人で見てました。

サッカーは 普段全く見ないので 正直 本田と香川ぐらいしかわからず
また なかなか得点が入らないから 他番組を見ながらの ながら観戦でした。

後半 オーストラリアにゴールを奪われた瞬間は 他番組見てたら見逃しました。
そこからは 後半残り10数分しか無かったので 駄目だなあ と思いながら
ずーっと見ていたら 奇跡が起きました。

一番見入ってたのは PKが決まって 試合が終了した時からの 
大歓声やインタビューなどですかね。
その後の報道ステーションもサッカーの事ばかりだったから見入ってました。  

Q昨日の三浦友和主演の2時間ドラマの犯人は?

TBS系9月15日(月)の21時~の、三浦友和主演の2時間ドラマの犯人は、誰だったんでしょうか?
まず、
・獣医?の女性が車にはねられ殺された。
・菊池健一郎が殺された。
・「コブラ」の帽子被っていた人が目撃されている。
二人の共通点が、数年前に登山をやめている。

白馬の栂池の山小屋に訪れて、宿泊者名簿を探しに来たが無くなっている。(数日前に誰かがきている)

まで見てました。

小林綾子さんとかが関係してそうだたのですが、なぞが解かれる前に寝てしまいました。

それからの「あらずじ」わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

最近サスペンスを見すぎてあまり覚えてないのですが

たしか犯人は小木誠一(西川忠志さん)でしたよ
話の内容は#1様の言うとおりなのですが、
沢田雅美さんは出演されていなかった気がします。
沢田雅美さんは9月13日に放送された
「タクシードライバーの推理日誌」に出演されていて
そのドラマで犯人だったような…

小木誠一(西川忠志)中倉弘(菊池健一郎)江島真由美(渋谷琴乃)の三人は登山で知り合い、途中珍しい花を見つけた小木がその花を抜きとります。
それを見ていた渡辺哲さん演じる竹村優子(小林綾子)の父が注意しますが、もめているうちに優子の父は転落死します。

中倉と真由美はずっと後悔し続けて、お墓にお参りしていました。
代議士の息子の小木は選挙に立候補しようとしますが、真由美は
「殺人を犯した人が選挙に出るなんて許せない。立候補を取りやめないと自首する」と小木に言います
真由美は10年前に優子の父の帽子を持ち帰っていて、その帽子には小木の指紋が付いていると脅します

身の危険を感じた真由美は帽子を中倉に託します。
だから二人とも「帽子」と言い残して亡くなったんじゃなかったかな?

ご参考になれば!

こんにちは。

最近サスペンスを見すぎてあまり覚えてないのですが

たしか犯人は小木誠一(西川忠志さん)でしたよ
話の内容は#1様の言うとおりなのですが、
沢田雅美さんは出演されていなかった気がします。
沢田雅美さんは9月13日に放送された
「タクシードライバーの推理日誌」に出演されていて
そのドラマで犯人だったような…

小木誠一(西川忠志)中倉弘(菊池健一郎)江島真由美(渋谷琴乃)の三人は登山で知り合い、途中珍しい花を見つけた小木がその花を抜きとります。
それを見ていた...続きを読む

Q昨日のサッカーの国家斉唱

昨日のサッカーの国家斉唱がだれだったかわかりますか?
後半だけ聞いて「ずいぶんひどい歌だなぁ~」と思ったのですが・・・
知ってる人がいたらおしえてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

TM.Revolution(=西川貴教氏)だったと思います。

Q????新9係今日の犯人誰でしたか?最後の方を見逃してしまったので、誰

????新9係今日の犯人誰でしたか?最後の方を見逃してしまったので、誰か教えてください!!
とても気になってます、どれかお願いします。

Aベストアンサー

私は逆に最後の方しか見てないので適切な答えになるかどうかわからないのですが

・二葉は当時の婚約者からDVを受けていた。
・それを見ていた相沢は森野に頼んで婚約者を痛めつけ、DVをやめさせようとした。
・しかし婚約者は相沢の顔を知っていたため、二葉に頼まれたのだろうともみ合いになり、はずみで相沢が婚約者を刺殺してしまった。
・森野はおやじ狩りの犯行に見せかける工作をし、相沢に「このことは忘れろ」と言って別れた。

数年後(8年?)
・病院で偶然二人は再会する。このとき相沢と二葉は結婚していた。
・しかし森野から事件のことが漏れることを恐れた相沢は森野に金を渡し、「自分の前から消えてくれ」と言い放つ。
・それでも相沢をかばう森野は恋人である高校教師(名前忘れました…)にその金を渡し、「もうお前には会わない。おれはこれから刑務所に入る」と言い残し去ろうとする。
・追いすがる恋人に腕を掴まれた森野はそのはずみでよろけ、頭を柱に強打する。
・ふらつきながら森野は去っていく…。

という流れです。殺人事件の犯人としては「相沢」ということになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報