どなたか「ハリウッド48時間ダイエット」についてご存知のかたいらっしゃいますか?

とあるBBSで見つけたのですが、2日間ジュース(美味しいらしい)を飲むだけで平均3~5キロ痩せるらしいんです。
短期間で簡単にやせられるならいいですよね~。
本当なら長期間かけてゆっくり痩せるのがいいとは思うのですが、私は今度の4月から社会人になるのでできれば短期間で痩せてキレイになりたいと思っています。
なのに卒業旅行とか飲み会が重なってしまい、あまり時間がかけられません。←言い訳ですが。。。

なので、情報をお持ちの方お願いします!!

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A 回答 (2件)

私が見たのはちょっと名前が違いましたが、多分同じものだと思います。



マリブビーチ48時間ダイエット
http://www3.tky.3web.ne.jp/~aiaihide/malibu.htm

もうひとつ詳しい説明が出ているサイトもあったので、下にURLを入れておきます。

残念ながらやっていないので経験談はお話できませんが、短期間で痩せるというのは、確かに惹かれますよね(笑)。

参考URL:http://www.mazcal-bf.co.jp/health/diet/maributop …
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この回答へのお礼

レスありがとうございます。
短期間っていうのはやっぱり魅力ですよね~。
さっそくサイトを覗いてみます。

お礼日時:2001/03/12 00:08

その商品は知りませんが、2日で3~5キロ痩せるというのは、一時的には可能(利尿剤で尿を沢山出したり、宿便を出す等。

宿便が出るのなら悪くはないのかな?)かもしれませんが、脂肪をそれだけそんな短期間に落とすなどという事はまずありえません。フルマラソン3回程度の運動、または3日間一切食事を取らない絶食で、やっと脂肪1キロが落ちる程度なので、48時間で痩せようなどとは思わないほうが、騙されなくて良いですよ。1日10グラムでも、一年続ければ3.65キロの減量になりますよ。まずは出来る事から気長にやってみて下さい。過去ログも参考に。
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Qすぐに痩せられるダイエット方法を教えてください! 短期間で痩せられるものがいいです。 食事制限はして

すぐに痩せられるダイエット方法を教えてください!
短期間で痩せられるものがいいです。
食事制限はしているのですが、なかなか体重が減りません。
やはり運動が一番いいのでしょうか?
回答お願いしますm(*_ _)m

Aベストアンサー

判っていない人ほど「すぐに痩せられるダイエット方法を」と言います。
ダメですね。

ダイエットでは痩せるのなんてとっても簡単です。
本当にダイエットで難しいのは、痩せた後の体重を維持すること。
すぐに痩せられるダイエット方法を採り入れても、痩せた後すぐに太っちゃった(リバウンドした)ら単なる時間の無駄。
そんなダイエットしない方がいいですよ。

英語のdietには減量法という意味はないです。
食事療法、生活習慣を変えるということなんですよ。
そんなんで、すぐに痩せられるわけないよね。

それから運動で痩せられる人は体重三桁とかの超デブだけ。
標準体重付近の人は運動では痩せられません。
理論上は摂取カロリー<消費カロリーにすれば痩せられることになっていますが、運動で消費できるカロリーなんて大したことないです。
一方、運動で消費カロリーが増えると、体が痩せこけてしまうと心配して、脳にある代謝中枢が摂取カロリーを増やそうとします。
何を食べても美味しく感じるようになるし、運動して頑張っている自分をほめてあげたくなって、ついつい食べ過ぎます。

結果、運動で増えた消費カロリー以上に食い過ぎて摂取カロリーが増えて、あれれ体重増えちゃったよ、なんてことになるのが関の山ですよ。

食事制限で痩せないとのことですが、どのくらいのペースで痩せているんですかね。
月に1~2kgならいいペースですから問題ないです。

もし一か月やっても全然痩せない(体重が全く変わらない)のなら、やり方が間違っているのでしょう。
摂取カロリーの減らし方が足りないということです。
体重計は嘘をつきません。体重が減らないのは摂取カロリー<消費カロリーとなっていない何よりの証拠ですよ。

判っていない人ほど「すぐに痩せられるダイエット方法を」と言います。
ダメですね。

ダイエットでは痩せるのなんてとっても簡単です。
本当にダイエットで難しいのは、痩せた後の体重を維持すること。
すぐに痩せられるダイエット方法を採り入れても、痩せた後すぐに太っちゃった(リバウンドした)ら単なる時間の無駄。
そんなダイエットしない方がいいですよ。

英語のdietには減量法という意味はないです。
食事療法、生活習慣を変えるということなんですよ。
そんなんで、すぐに痩せられるわけないよね。

そ...続きを読む

Q短期間でできるだけやせる方法。

こんばんは。
5月3日にダンスの発表会があります。
そのときに着る衣装がスカートも短いし、Tシャツもへそだしなんです。
足は太くない方なんですが、おなか(特に下っ腹)に肉がついてて。。。
期間が短いですが、格好よく衣装を着たいので
できるだけ細くなれる方法を教えてください。
できたら、おしりと二の腕もお願いします。
ただ、踊るのにすごく体力がいるので、
断食などの身体に悪そうなの以外でお願いします。
シェイプアップや食事の注意など。
どうぞよろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

> 短期間でできるだけやせる方法。
⇒下っ腹の肉・・・・・これが本当に脂肪なのかどうかです。もし内臓が出ているなら、つまめませんが、それなら脊柱・骨盤の矯正を専門家で受ければ改善されるでしょう。

殿部は背筋強化で(腹筋も同時に行うこと)とりあえずは引きあがります。

二の腕、これも整体などでやってもらうしかないでしょう。

下記の前提は健康体である事があります。

現在は運動はかなりしているようですから、短期間ですから、脂肪抜き、高蛋白(サプリの大豆由来のプロティン使用がよいでしょう)、炭水化物はエネルギー補給程度に減らす事。足りないと思ったら食べること。
色の濃い野菜と海藻類と上記プロティン以外に、納豆と豆腐も食べることでたんぱく質とカロリー補給も行い、ほかの食事量を減らしましょう。

上記プロティンやアミノ酸製品を常備して使用しましょう。

高濃度ビタミン注射(このごろは日本ではニンニク注射とか言われているようです)を受けるか、かなりの量のビタミン・・・・特にB系統とCを飲むことです。これらは水溶性なので下痢する寸前量まで飲んでも大丈夫です(Cがこれを起こすので発表会前日までの使用にすること。不足しているときは10グラムでも下痢はしません)。 

> 短期間でできるだけやせる方法。
⇒下っ腹の肉・・・・・これが本当に脂肪なのかどうかです。もし内臓が出ているなら、つまめませんが、それなら脊柱・骨盤の矯正を専門家で受ければ改善されるでしょう。

殿部は背筋強化で(腹筋も同時に行うこと)とりあえずは引きあがります。

二の腕、これも整体などでやってもらうしかないでしょう。

下記の前提は健康体である事があります。

現在は運動はかなりしているようですから、短期間ですから、脂肪抜き、高蛋白(サプリの大豆由来のプロティン使用が...続きを読む

Q短期間でやせる方法ありませんかァ?

私は身長152cm、体重50キロある中学2年生です。
身長が小さいのに体重があって困っています。
それと肩幅が40以上あって、足も太いし、顔も大きいです。
肩にぜい肉もいっぱいあるし、腕太いしでホントに悩んでます。
誰でもいいので↑に書いている中で細くなる、やせるナドの方法を
知っている人は、ご協力お願いします。

Aベストアンサー

高校一年生の女子です。
短期間でやせるのは、あまりよくないかと思いますが…

私の友達は、中学一年生の時
朝と昼はバクバク食って、夜はプロテインだけ・間食は無し。
という生活を二、三ヶ月続けて、七キロ痩せていました。

高校一年になった今でも、それから二キロしか太ってないそうですよ。

私も今ダイエット中(私は間食抜きで、晩御飯を少なめにし、ダンスをしています)です。
一緒に頑張りましょう^^

Q夏になってかなり焦ってます。短期間でやせる方法は?

今まで自己流でダイエットしてきたんですが、あまり効果がありません。
甘いものは極力避け、おやつも豆類や梅味の昆布などを食べる位です。
はげしい運動は得意でないので、会社帰りに二駅ほど歩く…などしています。
効果的な方法があったら、なんでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もかなりいろんなことをやってもやせず困っていたんですが、ホットヨガをはじめてから少しずつ減って来ました。
頻度は週に一度ぐらい。運動量はそれほどじゃないんですが、ビックリするほど汗が出ます。
1回60分ですが、1リットルの水を飲み干してしまいます。
その分、またむくんでしまうかと思いきや、その日はすごく代謝が良くなるので、飲んだぶんもすぐ排せつされます。
それとここぞ!という時にはエステのリンパマッサージで絞ってもらいます。
お店がいくつか載ってるので参考にしてください。

参考URL:http://mery.jp/35205

Q短期間で痩せる方法

はじめまして、私は中学生の身長155cm 体重49~50kgです。

このくらいなら、無理して痩せなくても良いのではないかと思う人も多いかもしれませんが、けれどほかのクラスの子と比べて、太っていますし、最近はあまり言われませんが「デブ」や「ブス」とか言われたくないです。
そして、恋愛とかなどもこんな体系じゃ好かれませんし、自身さえもてません。
なので、ダイエットをしたいと思います。ですが、只今テスト期間なので激しい時間がかかる運動はあまり出来ません。(学校が終わったら塾のテストがあります)せめてもの30分くらいです。何か、リバウンドしない効果的で簡単な方法があれば、教えてください。

目標体重→43~45kg

それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

短期間とは1,2週間ぐらのことでしょうか。
はっきり言って、「短期間」で痩せられません。もし、それが可能ならば、世の中肥満を気にする人はいません。

しかし、体型=自信 よく分かります(笑)
私も、同じ思考です。

目標体重があるようですが、体重計に乗らないのも1つの手では?私は、気が向いたときにしか体重計に乗りません。筋肉質なので、ハッキリ言って、それなりの体重があります(汗)

結局、実際の体重と「見た目」の体重は違うものですし、生まれつき筋肉の多い人(必然的に体重も増える)、骨の太い人・・・と色々いるわけですから。
リバウンドしない方法は、やはり運動ですね。私は、テレビのダイエット番組でみた、タヒチアンダイエットというのをやってます。一日5分ぐらい、3ヶ月程続けました。これで、背中周りのお肉がとれ、「細くなった?」と言われました。ジーパンもかなり、ユルくなりました。ベルトをしないとずり落ちます。数字にして2~3キロ減ですね。あと、食前30~60分前に、軽く(120gぐらい)のヨーグルトを食べてます。これで、夕飯の食べすぎを防止してます。あと、食事のスタートは野菜や海草からって、決めてます。炭水化物(ご飯とか)から食べると、よく吸収されてしまいますから。それと、食物繊維はとりすぎないこと!確かに、食物繊維はダイエットにいいとされてますが、過剰摂取はビタミンなどの大切な栄養の吸収も妨害します。

体を、燃焼モードにするには継続して3ヶ月は続けなくてはダメです。
ダイエットするなら、まず3ヶ月を目安に頑張ってみては?絶対に、食事だけで痩せようとは思わないことですね。


あ、ちなみにタヒチアンダイエットのインストラクターの方は「食べないと体は動かせないから、しっかり食べること!」と言ってましたよ。

短期間とは1,2週間ぐらのことでしょうか。
はっきり言って、「短期間」で痩せられません。もし、それが可能ならば、世の中肥満を気にする人はいません。

しかし、体型=自信 よく分かります(笑)
私も、同じ思考です。

目標体重があるようですが、体重計に乗らないのも1つの手では?私は、気が向いたときにしか体重計に乗りません。筋肉質なので、ハッキリ言って、それなりの体重があります(汗)

結局、実際の体重と「見た目」の体重は違うものですし、生まれつき筋肉の多い人(必然的に体重も増...続きを読む


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