プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまいち、YouTube の動画を音声のみにして、au携帯で見る方法がわかりません。

興味のあるミュージックビデオなどをTubeFire でhttp://www.tubefire.com/ MP3でダウンロード、保存

保存したファイルを3gp.fmでhttp://3gp.fm/upload.aspx
au by KDDIを選んで音声のみのファイルに変換。

ためしにPCで再生してみると音声のみになってました。

これから先microSDの何処に保存したら再生できるのでしょうか。
ちなみに機種はW64SHですが。

TubeFireを使っていきなり3g2に変換してダウンロード、SDの
「microSD」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」に保存では
再生出来たのですが、動画再生になってしまい、音楽のみ再生したいです。

過去の書き込みも参考にしましたが、PC関係は苦手で、最初に紹介したやり方が自分には一番わかりやすいと思ったのですが。

お手数ですがアドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

W64SHで再生するなら…



>興味のあるミュージックビデオなどをTubeFireでMP3でダウンロード、保存
→上記作業後、LISMOPort!に取り込んで携帯に転送する。
 が一番楽ですけど?

もし、もう少し音質に拘るなら、
 http://www.crav-ing.com/でWAVでPCに保存してLISMOPort!に取込、携帯に
 転送するのが楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
有り難うございます~~~m(uu)m

お礼日時:2009/06/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!