プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と久々にお泊りデートをしました。
その日はとても盛り上がってお互いラブラブって感じの雰囲気だったのに、次の日は、昨日とはうってかわって彼のテンションがとても低かったので、すごくショックでした。

手はつないだものの、Hどころかキスすらありませんでした。

男性の方、やはり二日続けて彼女に会うと飽きちゃうものでしょうか??キスとかもしなくていいやって思うものなのでしょうか++

A 回答 (7件)

女ですが、私も彼と一晩過ごした後はダルくなります。


誰かと一緒だとぐっすり眠れず、夜中に何度も目を覚ましてしまうような神経質なタイプです。
いくらラブラブな彼とでも、翌日の昼前には解散したい気分でいっぱいです(笑)
男性はHをするともの凄く疲れるって聞くし、質問者さんの彼氏も疲れきってしまっていたのでは?あまり気にすることないとおもいますよ^^
    • good
    • 0

男はちょっとしたことで萎え萎えになっちゃいますからね、彼が幻滅する何かがあったというだと思います。


ちょっとした仕草だったり言動だったり匂いだったり知りたくなかったことを知ってしまった場合ですかね。
若い頃、私は初対面でバーで意気投合した女性と一緒にクラブに踊りに行ってホテルにお泊まりしたことがあります。
結構可愛いしノリもいいし一緒にいて楽しいからこのまま彼女にするのもいいかなと
いろいろ妄想しまくってたのですが、彼女がシャワー浴びて化粧を落としてスッピンになった時点で
まるで別人に見えてしまい萎え萎えになってしまったことがありますね。
自分はこの女にときめいていたのかとか思うと一気に沈んだ気分になりもうハイテンションを維持することは出来なくなっていました。
次の日も一日遊ぶ約束してましたが予定を思い出したとか言って朝になって追い帰してそのままバイバイしたことがありますかね。
ほんとに相手に対して失礼で最低だと頭ではわかっているのですが心がついていきませんでした。
若い頃の失敗談です。女は化粧で別人になることを知らなかったのです。
今ではそういうことも想定内なのでショックを受けることは少ないですがあまりそういう予備知識がないと急には反応しきれないものです。
    • good
    • 0

そうかなぁ・・・


一晩で飽きるということは有り得ないと思う。
翌日彼がテンション下がったのは、その夜か朝に彼の気に入らない貴方の行動があったためだと思うけど。
振り返って、彼が引いた出来事がなかったですかね?
初めてのHでもなさそうだし。初めてなら、がっくりきたというケースは有り得ることだと思いますが。
一晩で飽きてたら、新婚さんは新婚旅行で終わるということになります。
    • good
    • 0

彼氏の味方をするわけではないが、男たるもの、彼女の事ばかり考えておるようでは小さいともいえるのではないかな。


常に次のことを考えねば。
その、次のことが、次の女と言う輩もいるだろうが、その兆候がなければ、よしとしよう。
    • good
    • 0

連休の前と後と同じです。


楽しみを待っているときと終わった後では当然テンションは違います。

今度のお泊まりの時も同じだと思います。
    • good
    • 1

そりゃ判りません。



良い方に考えたら、「今日は帰らなくちゃダメか・・・」って思ってテンションが上がらないかも知れない。
疲れただけかも知れない。
前日、何か気に障ることがあったのかも知れない。

気になることは、わだかまりのままにするんじゃなくて、彼氏さんに聞いてみるのも、一つの手ですヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね。何でテンションが低いのかは彼しかわからない事ですよね。。それでも、こういう気持ちに共感できる男性がいるのかがちょっと知りたかった、、というのが本音です^^;

お礼日時:2009/06/13 16:53

初めましてこんにちは。


いきなりで恐縮なのですが、もし彼とエッチをした翌朝のことでしたら同じ男として彼の態度は理解できます。
男はエッチをした後は早く独りになりたいものなんです(全員とは言いませんが)
男同士で話をしていると、やり終わったら独りになりたいとか、さっさと帰ってもらいたいなんて話をよく聞きます。
それは相手を愛してないからとかそういうものではなく、生理的なものでどうしようもないのです。
気を悪くされたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気を悪くするどころか・・ちょっと納得してしまいました(苦笑)
やはり、そういう気持ち女性とは違って男性にはあるんですね。

お礼日時:2009/06/13 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!