私は男、31歳です。
結婚して間もないのですが、嫁が毎日のように求めてきて困っています。
結婚前は1年半くらい同棲していて、その時からだったのですが、私と嫁の性欲がどうにも釣り合わない気がします。
愛していますし、大事にしたいとも思いますし、だからできるだけ思いに答えてあげたいとは思うのですが、、、もちません。
嫁の性欲を減退させる方法はありませんか?働きに出したりしたら多少ましになりますでしょうか。
私の性欲が増大すればまたそれも問題ないような気もするのですが、そちらの努力が先ですかね。。。

A 回答 (8件)

毎回のセックスで奥さんはオーガズムを感じて十分に満足しているのでしょうか。

それともオーガズムを感じていなくて、それらしく演技しているとしたら、ご指摘のような事態になるのかもしれませんね。

女房の話では、オーガズムを感じるセックスをしたら、しばらく(数日間)余韻が残るから、そんなに求めなくてもいいような気がする、と言っています。

夫婦間で話し合えば真意がわかるかもしれませんが、本音を言ってくれないことも考えられますので、ここで一つ提案いたしたいと思います。

前戯段階で、指先のソフトタッチによる全身の愛撫10分間、クンニ20分間、行えば、普通は必ず一度以上オーガズムになります。その後ペニスの挿入を行えば、一回のセックスで十分な満足感を与えられるのではありませんか。そうすれば次回まで数日間の休息の日がとれると思います。

わたしは、あなたたち夫婦はいい夫婦になれると思います。だって奥さんが素直ではありませんか。奥さんから毎日したいと求めてくれるなんて、素直ないい奥さんですよ。夫婦って、気持ちがいいからセックスを求めるんですよ。この真に気持ちがいいセックスをすることを通して、これまで赤の他人だった二人がこの世で一番絆の強い夫婦になっていくのです。この基盤の元に、あたたかい家庭、愛あふれる家族、りっぱな仕事、いい未来が築かれるのだと思います。

しかしセックスをしたいのに求めることができない状態が長く続いたら、必ず夫婦間に亀裂が入ります。入ってしまったら、もういい夫婦なんてなれません。

夫婦間でセックスは一番大事なことです。いつも話ができてお互いが負担を感じないように、かつ最高に満足できればいいですね。
    • 7

こんにちは。

40代既婚女性です。

同棲期間を含めると、2年近くそのような感じなのですね。

奥様は働きに出ていないご様子。
あなた様が働きに出ていって
帰ってくるまで
ずっと家で一人待っているのでしょうか?
また、奥様のご実家やご友人のいる地域から
遠く離れて新天地での生活なのでしょうか?

もし、そうならば
奥様は友人も知人もいない
あなた様だけを頼りにしての新生活
土地になかなかなじめなくて
寂しく、人とのかかわりあいがなく
社会から離れている気持ちになっているのかもしれません。

私が結婚して
夫の元へきたときに
やはり夫以外に知る人がいなくて
家にいる間は不安と寂しさがありました。

食材の買物に出かけても
他の人は知り合いとあって楽しそうに立ち話をしているのに
私はレジの人と事務的な会話をして
黙って家に帰るだけ。

ジムにも行ってみましたが
そこでも知り合い同士は楽しく挨拶してますが
私のことを知る人は誰もいなく、
黙ってトレーニングして
黙ってお風呂に入って
黙って帰るだけ。

夫の帰りを首を長くして待ち、
夫の胸に抱かれているだけで安心しましたが
やはりSEXがあった方がより安心しましたね。

夫がSEXを拒むことはなかったのですが
(お互い性欲のレベルが一致していた)
もしもあの時期に夫から拒まれたら
「私はこの地域社会で誰も知り合いがいないのに
夫にすら拒まれた」とショックで
鬱になっていたかもしれません。

私はパートでもいいから
奥様が外の世界で人とのつながりを持つべきではないかと思います。

外に出すと必ず浮気すると決め付ける意見もありますが
浮気する人は家にいてもしますよ。

それに仕事の内容にもよりますよね?

水商売で男性に笑顔を見せるのが仕事なら
そういう機会も危険も想定しないといけませんが
男性があまりいない職場だってありますよ。

奥様はあなた様とのSEXによってのみ
自分の存在意義が確認できるからこそ
毎日求めるのです。

SEXする以外にも
自分の存在意義を見つけてもらうこと。

それから全部奥様に当てはまるかどうか解りませんが
SEX依存症と言う言葉もありますから
それも参考にしてください。

安心して生きていられる
完全に受け入れられ認めてもらっている
そういう実体験が欠乏していると
心の隙間をSEXで埋めようとするようになります。

奥様が何か他に夢中になれるようなものがあればいいのですが。

韓流ドラマなどで
歴史物などは長編作が多いので(全100話とか)
そういうのに熱中してくれれば
結構SEXへのエネルギーが分散されるのではないかと思います。
    • 2

「働きに出したりしたら多少ましになりますでしょうか」

とんでもない話です
間違いなく外で処理してくるようになります
#5の方のご意見にあった元彼のように
中折れになっても
誠意だけは尽くすようにすれば
奥様もきっと心で満足してくれると思います
外に出るなんてとんでもない事ですよ
文章を見ると奥様が外に働きに出るのは
腹をすかせたライオンを肉屋の倉庫に放つようなものです
絶対に駄目。

この回答への補足

( ゜д゜)・・・

(゜д゜ )・・・

思いもつきませんでした。ありがとうございます。m(_ _)m

• 4

こんばんは

奥さんが満たされてないのではないかな?
毎日やってあげればいいんですよ~
ただしkurekuretaさまがイクのは一週間に一回くらいにして。
「今日は疲れて出来そうにないけど、がんばってみるね」
と予告して始めれば、kurekuretaさんがイカなくても
出来るだけの事はしてくれた、と満足してくれますよ、きっと。

昔の彼は、やり始めて途中でダメになった時など、
自分は今日はダメみたいだから、2号にがんばらせるねと
途中でおもちゃを出してきたことがありました(笑)
それはそれで、誠意を感じられて良かったです。

結婚した夫は、途中でダメだったら、やめた、と終わってそれきり…
求めても応えられない時は、最後には怒り始める人でしたので
今では、こちらから求めるなんて事は考えられないです。
昔の彼の、なんと誠意のあったことかと、つい思い出しました。

ご自分がイクことよりも、奥さんが気持ちよくなるのを喜びだと
思えるように、発想の転換を図ってみられては。
女性は回数を重ねるごとに、良くなっていくんですよ…
奥さんも今、そういう時期なのかもしれませんね

いつまでも仲良しのご夫婦でね。
がんばってください^^
    • 1
この回答へのお礼

新鮮なご意見ありがとうございます。
そうですね、途中でだめになったっていーや、ですよね。
そうなると恥ずかしいという思いもありました。
-chu-hi-さんのご意見を見ますとなんかそれでも良い、そっちのほうが喜んでもらえると思えました。
色々頑張ってみます。

他の人も答えているように、ずばり子供を作る事です。

我が嫁も妊娠前は、毎日のようにしてました。妊娠中はさすがに回数減りましたが。子供が産まれてからは、ぱったり無くなりました。こちらから求めても、拒否られました(泣)嫁さんに理由を聞いたら「子供が産まれてから性欲が無くなり、今はしたくない」との事です。先ずは子供を作る為にSEXしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供の件、真剣に考えてみます。

肉を食べさせると、性欲がもりもりになりますから、肉を減らすといいと思います。

• 1

こんにちゎ。

妊娠させれば、いいんじゃなぃですか?
普通の女だったら、妊娠したらお腹の赤ちゃんが大事になり
減退すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供のことはまだ作る気がありませんでしたので、考えてもみませんでした。それは有効そうですね。
考えてみます。てか種あるかな。。。

うらやましい悩みですな。

赤ひげ薬局に行ってみてはどうだろうか?
頑張ってくだされ。
わしも老体に使うときもある。
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったので赤ひげググりました。これも有効そうですね。
ありがとうございます。
薬の説明書きも色々見てしまいました。
こんなものがあるとわ・・・購入検討します。