教授の今年のコンサート情報を教えて下さい。
去年行きそびれて一度も見ていません。
お願いします。

A 回答 (1件)

パウラ・モレレンバウム(Paula Morelenbaum)、

ジャケス・モレレンバウム(Jaques Morelenbaum)と
坂本龍一が共演する「Morelenbaum2/Sakamoto」
というコンサートが8月にあるようです。
ちなみに共演するモレレンバウムさんはご夫婦です。

8/16、17、  東京赤坂ACTシアター
8/18、19   東京赤坂ACTシアター(昼夜2回公演)
8/21、22、23 東京赤坂ACTシアター

8/26 名古屋市民会館

8/27、28 大阪フェスティバルホール

8/30 神奈川県民ホール

なお、坂本龍一は7月25日にボサノバの創始者と言われている、
アントニオ・カルロス・ジョビンの
カバーアルバム「CASA」を発売する予定です。
このアルバムにはモレレンバウム夫妻も参加しています。

詳しい情報は坂本龍一の公式サイト(参考URL)をご覧ください。

もしこの情報を既にご存じでしたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.sitesakamoto.com/
    • 0