プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り落した動画をどこに保存していいかわかりません。
パソコンはWindowsXP home editionです。音楽の場合MP3しか聞けません。動画もMP3でいいんでしょうか?説明が下手ですみません。知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

動画でも音楽でも貴方の好きなフォルダを作ってそこに保存できますよ。

ディフォールトではマイドキュメントにあるmy videosに保存されるようです。
動画はmp3ではなくmpg、mov、avi等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたらできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 17:50

音声がMP3しか再生できないとのことで…



動画は、様々な形式で圧縮した音声ファイルを動画映像と合わせてあります。

特にAVIファイルの再生で映像は出るが音声が出ない動画に当たる可能性が高いと思います。
その時には音の出ない動画を、「真空波動研」というソフトで再生して音声が何か探り、その形式を検索すれば再生に必要なコーデックを見つけられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 21:43

え~とまずは何を使って動画を落としたのですか??

この回答への補足

クラビングエクスプローラーというソフトを使って落しています。

補足日時:2009/06/14 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!