アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が発覚してしまった男性のみに質問です。
こちらの質問でも不倫された奥様が
「不倫が発覚したのは苦しかったけど、それがあったから絆が深まった」という強靭な前向きなコメントをよく目にします。
ですが、夫側はどう思っているのでしょうか?
夫側も妻と同じで絆が深まったと感じていますか?
丸く収まってよかったと思っていませんか?
浮気の虫が騒ぎ出す事はもうないんですか?

男性の方、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

大いに懲りて、夫婦のあり方を考え、絆を深めようとします。



でも一時的で長続きしません。一度青い毒リンゴを食べちゃうと、その味には忘れ難いモノがあります。差し出された時、踏みとどまる気持ちがあると同時に、自信はありません。ダイエットを繰り返す女性の「太っちゃうけどこのケーキだけ」と似たようなもんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/14 15:14

>奥様の所に戻られた後は他の女性と不倫するというような事はお考えではないですか?



彼女以外の女性とはしたくないですね。
元々不倫や浮気がしたいタイプではないので。

>奥様は回答者様の心にあるのは別れた彼女であるという事はお気づきなんでしょうか?

それは 妻でないとわかりません。
でも 疑ってはいると思います。
    • good
    • 1

不倫経験ありです。


妻にバレて大変な修羅場になり いろいろありましたが
元のさやに収まりました。
妻の所に戻ったという感覚はありません。。
子供の事と、妻の彼女への攻撃から守るために 諦めたという
方が正しいと思います
表面上は 絆を取り戻す努力はしていますが
表面上のことです。
心にあるのは彼女だし 妻は子供の母親という感覚しかありませんね。
 

この回答への補足

回答をいただいてありがとうございます。再度質問させていただいてよろしいでしょうか。奥様の所に戻られた後は他の女性と不倫するというような事はお考えではないですか?奥様は回答者様の心にあるのは別れた彼女であるという事はお気づきなんでしょうか?回答を宜しくお願い致します。

補足日時:2009/06/15 07:16
    • good
    • 1

50前のおじさんです。


私は、妻に浮気をされてしまった経験があります。確かに妻に問題があったと思いますが、後で考えると私自身にも問題がありました。あなた同様不倫が発覚した当時は、大変苦しみました。確かに当時より絆が深まったというのは、ありますが私の場合完全には信用していません。いつも簡単な監視をしています。夫婦ならちょっとした事で見分けがつくはず、これも夫婦愛では、ないでしょうか。
・浮気の虫が騒ぎ出す事はもうないんですか?
これは、女性にも言える事と思いますが、少なからずあると思います。男は、正直何かしら浮気願望は持っているはず。それをどう対処しているかになります。小さな所からでいいから監視してあげるべきだと思います。そしてあなたの持ってる魅力を見せてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦ならちょっとした事で見分けがつくはず・・・夫は他の女性と遊び程度だと思っていました。その場限りとか。しかし違っていました。そこまで勘付く事ができませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A