柴錬立川文庫の「猿飛佐助」「真田幸村」読後、柴田氏の書かれる真田幸村のファンになってしまいました。
「赤い影法師」「柳生但馬守」にも彼が登場することがあるようですが、その他の柴田氏の作品にも出ているのでしょうか?
御存知の方いらっしゃいましたら、どうぞご教示ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

『決闘者 宮本武蔵』にもちょっと顔を出していたように記憶しています。

あと、もう一冊非常に重要な役割で登場する作品があるのですが、ネタバレになってしまうのでタイトル名は伏せておいたほうがいいかな。探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

重要な役割、かつネタバレになってしまう……と言われると、興味が湧いてしまいますね。
じっくり探してみます。
「決闘者 宮本武蔵」の方も是非読みたいと思います。
まことにありがとうございました。