アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミックスボイスについて質問させていただきます

1ヶ月ぐらいボイトレをして、ミックスボイスが出るように

頑張ってきました そして 昨日やっとミックスボイスらしいものが出

ました 換声点もほとんどないぐらいまでいったのですが

ミックスボイスがものすごい弱弱しいんですよね・・

声がかすれてるような感じです・ 太いミックスボイスにするには

どうすればいいですか

A 回答 (1件)

ミックスボイスは地声に聞こえますが所詮は響きを太くした裏声(ヘッドボイス)


裏声の最高音や最低音をまんべんなく出していれば太くなりますよ
私もカラオケでミックスやってますがなにも鍛えなくてもカラオケレベルなら全然問題ないですよ?

裏声のサンプル→
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!