父親の威厳を保つために質問いたします。(^_^; アハハ…
ZELDAの伝説(大地の章)の攻略なのですが、
「水びたしの村」で「すもぐり名人」に弟子入りする条件を
満たすため、隣の洞窟で「4つの目を一振りで光らせてくる」と
言うのがあるのですが、これを攻略出来ずにいます。
大地の章を攻略されて方でどなたか、お教え頂ける方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご指導ください。
m(._.)m お願いいたします。

A 回答 (1件)

目の形をした石像がありますよね。

それを自分を囲むように配置して、
ズバッと回転切りです。

こちらに詳しいQ&A等が載っておりますので、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/z/
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
そうだったのかっ!・・・と言う感じでした。
これで、何とか父親の威厳を保てました。

(_ _)mありがとうございました。

また、参考URLまでお教えいただき参考になりました。