プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の時根性焼きをしました。今思えば馬鹿なことしたと思って後悔しています
手術をかんがえているのですが、経験者の方いますか?傷跡はどの程度まで消えるのでしょうか?手術の後遺症など
左肩に3つほどケロイドがあります

補足
お勧めの病院がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

美容整形になるんじゃない?

先ずはそういう痕を消すという治療がどの程度掛かって、それがどの程度求めるレベルに至るのか?
それは貴方の傷の深さや状態を診ないと分からないからね。
決め付けないで先ずは相談してみたら?
いきなり手術にはならないんだから。現実としてどういう風になりそうかという部分で専門家の判断を聞いてみる☆
    • 0

ちゃんとした総合病院の形成外科で手術をすれば 傷痕は残りますが

何かのケガのあとと人には説明できるようになります。削りとって縫合します。何回か手術するかもしれません。
京都の日赤でしていただきましたが ほかでも 相談されたらいかがですか?
美容外科にはいかれないほうがよいです。保険使えないし 料金も医師の腕も疑問です。
日赤では保険でしてくれました。どうしてしてしまったの ときかれましたが。
    • 0