プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に家族でTDLに行きます。大人2人、幼児2人です。

2泊3日で関西より飛行機で行きます。ホテルを悩み中なのですが、
サンルート、東京ベイ舞浜、東京ベイ東急に行かれたことがある方、どんな感じだったかお教えください。
ちなみにサンルートは旅行代金15000円ほど安いです。

A 回答 (2件)

お子さんは5歳未満なら、「東京ベイ舞浜」が一番過ごしやすいホテルじゃないかなぁと思います。


ホテルのHPを見てもらったらわかりますが、どの部屋もお風呂に洗い場付きでトイレも独立しているので、便利で使い勝手がいいホテルです。
欠点は円筒形のホテルですので、景観にかなり差があります。
海側・パーク側のほかに、隣のホテルしか見えない部屋(その分安い)も存在します。
ので、9月にいかれるなら早めに予約して希望景観を言っておくことです。
接客は、普通でした。
http://www.maihamahotel.jp/

サンルートは希望の部屋にもよりますが、クルージングキャビンの部屋はどれも狭いです。
プレジャールームに宿泊予定なら風呂場に洗い場があるので、小さいお子さん連れも過ごしやすいかもしれませんね。
私はクルージングキャビンしか泊まったことないので、詳細はわかりません。
ランドから一番近いので、子どもがぐずって、ホテルに行こうと思えば徒歩でもいけますから便利ですよ。
なにより価格が安いのでいいですよね。
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/index.html

東急は泊まったことないのでわかりません。
が、有料ですが、子どもが遊べる施設があるようですね。
TDLに来て、ホテルで遊ぶっていうのもどうかと思いますが、
9月ならまだまだ暑い時期ですから、室内遊びのほうが子どもにとっては楽かもしれませんね。
http://baytokyu.com/

私は5月に舞浜に泊まりました。3人家族です。
夕食はランドで済ませてからホテルに向かったのですが、
子ども(6歳)は、風呂に入ってすぐ寝てしまい、旦那も入浴後ランドでは飲めないお酒をぐいと飲んですぐ寝てたので、
3人一緒に入浴できる洗い場付きお風呂は楽でしたよ。
ベッドも大きかったです。

9月までまだ時間がありますので、(4連休に行くなら急いだほうがいいですが)じっくり検討されたみてはどうでしょうか?

楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 1

私は、違うところに泊まったのでわからないのですが、ホテルのクチコミを見つけましたので、ご参考までに・・・


ホテル総合のクチコミ
http://www.nandemo-best10.com/f_leisure-tdr-hotel/

・サンルート(クチコミ少な目です)
http://www.nandemo-best10.com/f_leisure-tdr-hote …
近くて価格が安くて○

・東京ベイ舞浜
http://www.nandemo-best10.com/f_leisure-tdr-hote …
価格もぼちぼち。
接客は人により様々らしいです。。。

・東京ベイ東京
http://www.nandemo-best10.com/f_leisure-tdr-hote …
メール会員のプランが良いみたいです。
接客は、まぁまぁ良いみたいですね。
ホテルの吹き抜けがすごいみたいです。

どこもお部屋は、綺麗みたいですね。
家族で出かけるのであれば、なおさら素敵な思い出の残るいい旅にしたいですよね!
素敵な旅行になることをお祈りしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!