プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生女子です。

(オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。
オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。
我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!)

今までで私が見た一部のアニメ
(全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます
 とりあえず書けるところまで書きます)

明日のナージャ
BLEACH
イタズラなkiss
ヴァンパイア騎士
桜蘭高校ホスト部
乙女はお姉さまに恋してる
カードキャプターさくら
学園アリス
神風怪盗ジャンヌ
神様家族
かんなぎ
彼氏彼女の事情
今日の5の2
きらりん☆レボリューション
金色のコルダ
黒執事
こどものおもちゃ
しゅごキャラ
涼宮ハルヒの憂鬱
S.A
すもももももも~地上最強のヨメ~
瀬戸の花嫁
だぁ!だぁ!だぁ!
ちょびっツ
テニスの王子様
天使な小生意気
TOLOVEる
鋼の錬金術師
初恋限定
ハヤテのごとく
ピーチガール
ひぐらしのなく頃に
ふしぎ遊戯
双恋
満月をさがして
撲殺天使ドクロちゃん
僕等がいた
ママレードボーイ
まもって守護月天
名探偵コナン
ヤマトナデシコ七変化
おおきく振りかぶって
魔法陣グルグル
らき☆すた
ラブ☆コン
らんま2/1
るろうに剣心
ローゼンメイデン
わがまま☆フェアリー
ONE PIECE
地獄少女
Dグレ
リボーン

以上です!
(長くてすみません)
この中で一番といえば…
金色のコルダかな~って感じです!

これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!!

条件
もし、あれば少女マンガ原作アニメ
恋愛もの!!(最大条件)
主人公は女の子!
誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも…
絵が可愛い!綺麗!
声優さんが豪華 
学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど

ほんとに長ったらしくてすみません!
回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

A 回答 (1件)

フルーツバスケット


愛してるぜベイベ★★
藍より青し
まほろまてぃっく
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
かみちゅ!
スケッチブック
ぱにぽにだっしゅ!
まほらば
苺ましまろ
まりあ†ほりっく
キミキス
ARIA
こはるびより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます!!
どれもおもしろそうですね!!
参考になり、すごく助かります!
できる限り目を通したいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!