プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の
歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、
エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは
わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント
間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

A 回答 (3件)

http://yogakullwayaku.blog75.fc2.com/
こんなサイトがあります。
エミネムが結構ありますよ。
もし無かったらリクエストしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://yogakullwayaku.blog75.fc2.com/
    • good
    • 0

こんなサイトがあります!



参考URL:http://mypage.naver.co.jp/onenation/Eminem.html
    • good
    • 0

こんにちは。



回答になるのかぜんぜん分からないのですが、
レンタルとかで借りてみては?
結構レンタル屋さんにおいてある洋楽CDって和訳ついてたりするかなーと思ったのですが。
って、もう見た後だったりしたらゴメンナサイ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!