アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがXPで、メールソフトはOutlookExpress6を使用しています。

メールで添付ファイルを送ろうとした時に、以下のようなメッセージがきて見る事が出来ない状態のものがあるのです。

このメッセージです****************************
送ろうとしたメッセージは単一メッセージとしてサイズが大き過ぎるので、送信者がこのメッセージを 2 パートに分割して送信しました。“表示”メニューから“メッセージ”を選び、“ソース”を選択することで、各パートのソースを見ることができます。
***********************************************

最初に受け取った時にはMACだったのですが、Winでも受け取った時に同じ現象が起ってします。
これは、送る側が何か設定をしてそうなったのでしょうか?
もしくは、受け取る側の現象なのでしょうか?
送る時のウィルスソフトの設定でしょうか?

ちょっと困っています。

どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここら辺の情報はどうでしょうか。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
頂いた情報は結構結構役に立ちました。

試してみます。

お礼日時:2009/06/18 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!