アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーでつくり、KENT-WEBさんのpostmail.cgiを設置しました。
postmail.cgiを組み込んだpostmail.html,
log.cgi, body.txt, conf.html, thx.html, err1.html, err2.html, io-socket.pl, jcode.pl
上記もすべてアップしました。
正常に作動すれば、postmail.htmlから送信して、エラーがあればerr1.html、err2.htmlになり、確認をconf.htmlでとり、thx.htmlで受信完了の挨拶になり、body.txtで、こちら側に受信となるのだと思いますが、postmail.htmlから送信するとpostmail.cgiの画面になります。
{log.cgi, body.txt, conf.html, thx.html, err1.html, err2.html, io-socket.pl, jcode.pl}これらは、単体ではアドレス入力で表示されますが、お互いが反応しないようなのです。
もうひとつ、疑問なのが、.htaccessをアップしたのですが、ホスト側に表示されません。
どこをどう直したらいいでしょうか?
まったくの初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あーごめんなさい、サーバー側の設定で.ファイルが見えないんですね。

ホストの設定-高度タブ-LISTコマンドでファイル一覧を取得
のチェックはずしてみるとか?

この回答への補足

>salonpathさま
チェックをはずすと、自動的に、「NLST-Rを使って高速に再帰検索」にチェックがつきますが、これでいいですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたとおり、チェックをはずしたら、ホスト側にも表示されました。
ありがとうございました。

ん?

さっきうちが書いた
---
表示 - .で始まるファイルを表示
にチェックを入れると.htaccessが表示されるようになります。
---
をやっても右側(サーバー側)にhtaccessが表示されませんか?
おかしいな

この回答への補足

表示って、FFFTPの転送画面の上の方にある「表示」ですよね?
その中に、「-.を表示する」の右側にチェックしてあります。
その状態で転送すると、「ファイル一覧の取得は正常終了しました. 」と出て、右側を見ると、何もないんです。。。

• 0

.htaccessの方

ホームページビルダーのFTPはわかりませんが
FFFTP(http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html)だと

表示 - .で始まるファイルを表示
にチェックを入れると.htaccessが表示されるようになります。

この回答への補足

FFFTPです
転送画面で左側は.htaccessが表示されていて、転送すると「正常に転送されました」となるのに、右側にはそれが表示されないんです。

• 0

パーミッションの設定しましたか?

サーバーはcgiに対応してますか?

この回答への補足

パーミッションの設定はしました。
cgiに対応しています。

• 0