冬目景さんの年齢知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

なんか調べても全然出てきませんね。



かろうじて分る事は沙村広明さんの多摩美術大学時代の漫研の先輩らしいので
沙村広明が1970年生まれなので33歳より上かと。(浪人してたら同い年ということもあるかもしれない)
どちらも浪人していないとすると
34歳から37歳の間になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそのへんかなぁと思ってるんですが・・・。

いや、調べて下さってすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冬目景さんの漫画はいろいろな出版社から出ていますよね。

冬目景さんの漫画で、同じタイトルのものがいろいろな出版社から
出版されているものがいくつかありますよね。
どれも内容は同じなのでしょうか。
文庫版よりも、大きいサイズの方がいい、など
おすすめがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

掲載していた雑誌の出版社が身売りというか変わっていっただけで
内容は同じなはずです。(スコラ→ソニー→幻冬舎だったかな?)
表紙は新しい絵に替えているのもあります。そのほうが売れるからだと思います。

Q冬目景さんの同人誌

冬目景さんは今までにたくさん同人誌を出されていて、
今では中古でもけっこう高い値段で売られていますが、
もともとはいくらぐらいで販売されていたのでしょうか。

Aベストアンサー

ページの枚数にもよりますが
自分が購入したのは500~1000円
だったと思います

Q冬目景が複数連載できる理由

冬目景の作品が好きなんですが、気になることがあります。
この作家さんは既に連載している作品を完結させていないのに、
新たに別作品の連載を始めていきますよね。

どうして冬目先生は、こういう仕事の仕方が可能なのでしょうか。
同時期に複数連載している作家さんは他にも存在するので、
それは問題ないのだと思います。
ただ冬目先生の場合は上記の通り、
ある作品を休載しておいて別作品の連載を始めています。
こういうやり方は漫画業界においてどうなのか教えてください。

編集部としては、作品が雑誌掲載レベルに達していて、
またスケジュール的に連載可能だと判断すれば、
他誌での連載がどういう状態にあろうと関係ない、
むしろ休載している方がスケジュールに余裕ができてありがたい、
という考えなのかな…?

作家さんの気持ちについてでなく、漫画業界の慣習、漫画誌編集部の方針、
作家と出版社の契約内容といった方向からの解説をいただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

売れる見込みがあれば、休載が多かろうが雑誌側は採用します。
HxHの富樫なんて、その代表例ですからね。あと、短期連載系の人は
雑誌に穴をあけた場合などの穴埋めに用いやすいのでしょう。

Qこうじま奈月さんを知っている方へ

えと、こうじま奈月さんの「大人の嘘 子どもの本気」という漫画は、もう絶版になってしまったみたいなのですが、どこで手に入るかご存知ではないでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんはvv
ブックオフ等、大きい古本屋さんならあると思います。
見つかると良いですね。

Q惣領冬実さんのイタリア語版のコミックの入手方法について

惣領冬実さんのファンです。先週からまたチェーザレの連載が再開されてとても嬉しいです。このコミックは物語の本国であるイタリアでも刊行されて評判だと聞いています。
私はイタリア語も勉強しているので、このイタリア語版を入手して勉強の糧にしたいと考えています。WEBでイタリアの出版社を探したのですがみつかりません。何方か良い入手方法を教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

どういうわけか今はお取り扱いできないとなってます。もうすこし待ってみては?
http://www.unilibro.it/find_buy/findresult/libreria/prodotto-libro_str/autore-fuyumi_soryo_.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報