アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームの巨人×西武戦を観戦する予定です。
(18:00開始)

西武のフリー打撃練習を観たいのですが、概ね何時ごろか分かる方おられましたら、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

開場時間は16時だと思いますが


その頃、ちょうどビジターチームが打撃練習を行っていますよ。
ちなみに、基本的にはどの球場でもホームチームの打撃練習は
開場前に行うので、普通は見ることが出来ません。
たまに、ホームチームの練習を見てもらうために
サービスで開場時間を早める球場もあります。
東京ドームでも夏休み期間などで15時開場のときがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかわりくんのフリー打撃を観るのを楽しみにしています。

お礼日時:2009/06/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!