プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロバを飼っている所を探しています。
日本にロバは100~200頭しか飼われていないという学説まで有ります。
日本のロバをちゃんと調べた資料が見つかりません。
いや、いいかげんでもいいのですが調べたものが見つかりません。
日本全国ひとまとめにして推定しているものばかりです。
そこで、日本のロバを調査して見ようと思います。
お近くの動物園、個人でロバを飼育しているところを教えて欲しいと思います。

A 回答 (1件)

大阪府立農芸高等学校に昔1頭いました。


まだ、いるのかは分かりません。。。

電話して確認したらいいと思いますが代表番号では
事務所にかかり、分からないと思いますので
「資源動物科」で聞くといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいました。
しかも珍しい白ロバでした。
http://miniroba.tripod.co.jp/photo/white.htm
写真もしっかり撮りました。

お礼日時:2001/04/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!