プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年ほど前に呼んだ漫画で,「姉妹坂」というものがありました.
4人姉妹(あれ?3人姉妹だったかな?)が出てくるものです.
この本をもう一度読みたい...というか,
全巻入手したいのですが・・・

A 回答 (3件)

yahooオークションに全19巻 出品されてました。

(2000円から)
大林監督で映画化されたものもいろいろありましたよ。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/2148 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さがせば(自分でさがしたわけではないですが・・・)あるものなんですね.これを機に,オークションデビューしてみようかと思います.ありがとうございました.

お礼日時:2001/03/12 10:11

まんがの方は古書店で全巻セット(19巻)で5000円前後で取引されているようですね。

以下のサイトで古本のカテゴリーで「姉妹坂」で検索するとたくさんでてきますよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL,見ました.お値段にも少し幅があるようですね.ありがとうございました.

お礼日時:2001/03/12 10:08

「姉妹坂」は小学館フラワーコミックス全19巻です。


これは絶版になっているので中古本屋さんなどで探されるほうがいいのでは
ないでしょうか?
映画化もされています。これはビデオになっていると思いますのでレンタルできるでしょう。
主演は沢口靖子さん。監督は大林宣彦さん。なかなかの豪華キャストでした。

こちらもどうぞ。姉妹坂も販売しているようです。

http://w2242.nsk.ne.jp/~gen28/index.html

参考URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~hanakuso/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画化もされていたとは...知りませんでした.どうもありがとうございました.

お礼日時:2001/03/12 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!