アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログとかではなく、一からホームページを作ろうと思っています。しかし、いざ作ろうとするとタグやら何やら難しい用語が出てくるし、<er>みたいな記号を使って~するとか書いてあって、私の頭では理解できません(TT)。

そこで、ホームページビルダーみたいに簡単にホームページを作れるソフトはないでしょうか?お金がないので、無料ソフトを探しています。もし、ご存知であれば、教えてください。あつかましいお願いかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私がお薦めするとすれば、フリーでは以下の2つ。


KompoZer
http://kompozer.cssmaid.net/index.html
alphaEDIT
http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alph …
    • good
    • 1

alphaEDITですね


http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alph …
最近は使っていませんが(ez-HTML使ってます)前は使ってました。
    • good
    • 0

こんにちは。



フロントページというものが以前ありました。
今でもダウンロードできるサイトがあるようです。
http://chiobi-web.hp.infoseek.co.jp/soft/frontpa …

また、ソフトは一切必要なく、ネット上でホームページが作れる [無料ホームページ作成] サイトがあります。
http://happytown.orahoo.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.dimbula.jp/pre/cont02-3.html



ココ、行きなはれ

※画像と文章だけなら
ワードでも作れるけどね(^^♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!