プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王で楽しいデッキって何かありますか?
猫やBFはちょっと強すぎて後々飽きてくると
思います。(ガチデッキだと話は変わりますが。)

見てる周りも楽しめて、自分も楽しめる
そんな都合の良いデッキがあると良いのですが・・・・

A 回答 (1件)

ワイトデッキはいいですよ



ワイトキングを引いたら勝てる よし引いた 攻撃力6000 

逆転勝ちみたいな感じで  

あと、ヒーローですかね あ、アブソはなるたけ出さない ガチになってしまいます アブソをやめてジアースをダスのがポイントです

友達は宝玉獣を使っています その人曰く、氾濫引く引かないでドキドキするそうです

一発逆転のデッキは楽しいんじゃないのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ヒーローに宝玉獣ですか・w・

今度作ってみることにします。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!