現在、腰痛で病院に通っています。

そこの病院の、マッサージの先生がとても気持ち悪いです。
中年の男の人ですが、チラチラ見られてる感はありました。
それだけならいいのですが、先日、他の先生にマッサージをしてもらう為、個室のベッドでうつ伏せで待っていました。
最初に鍼(はり)をするため、背中と腰を出していました。
ブラとパンツの上ぐらいまでは見えてしまってます。
鍼の先生が入って来て、準備をしていると、個室の壁にドスンと
何かがあたり、鍼の先生とわたしはびっくりして少し笑いました。

そしたら、あの中年の先生が個室のドアを少し開け、
「ごめんね、大丈夫だった?」と聞いてきました。
鍼の先生が大丈夫だと答えているのに、中年の先生はそのまま無言で
立っていました。
鍼の先生は視覚障害を持っているので、もしかすると状況が把握できていらっしゃらないかも知れません。
と言うか、その中年の先生はそれを利用したようにも思えます。
狭いので、何かが当たるのはよくある事です。いちいち扉を開ける事など、他の先生なら絶対しません。

それから何度か病院で会うたびに、じっと見られたり
スタイルがいいと褒めてきたり、本当に気持ち悪いです。

どうしたらよいでしょうか?投書などはむずかしいです。
たまに夜思い出しては、気持ち悪さと悔しさでイライラしてしまいます。

A 回答 (2件)

少し割り込ませてもらいます。

苦情って何て言うんですか???
「○○先生が気持ち悪いんです」「いつも私を見ているのです」「スタイルが良いと褒めてくる」と言うのですか??
きっと苦情を受け付ける病院も困ると思います。「だれだれが気持ち悪い、私を見ている等の苦情をいわれても・・・」とならないでしょうか。
そこの病院が嫌なら転院しかないのではないでしょうか。保険の関係と良いましても、患者には病院を選ぶ権利が有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
転院を考えます。

直接その先生と院長に、苦情を言う。

それが出来なければ、転院する。
ほかには方法無いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

保険の関係で転院はむずかしいです。
大きくない病院なので、苦情をどう言えばいいかもむずかしいのですが
それしかないかも知れませんね。
ありがとうございました。