現在、腰痛で病院に通っています。

そこの病院の、マッサージの先生がとても気持ち悪いです。
中年の男の人ですが、チラチラ見られてる感はありました。
それだけならいいのですが、先日、他の先生にマッサージをしてもらう為、個室のベッドでうつ伏せで待っていました。
最初に鍼(はり)をするため、背中と腰を出していました。
ブラとパンツの上ぐらいまでは見えてしまってます。
鍼の先生が入って来て、準備をしていると、個室の壁にドスンと
何かがあたり、鍼の先生とわたしはびっくりして少し笑いました。

そしたら、あの中年の先生が個室のドアを少し開け、
「ごめんね、大丈夫だった?」と聞いてきました。
鍼の先生が大丈夫だと答えているのに、中年の先生はそのまま無言で
立っていました。
鍼の先生は視覚障害を持っているので、もしかすると状況が把握できていらっしゃらないかも知れません。
と言うか、その中年の先生はそれを利用したようにも思えます。
狭いので、何かが当たるのはよくある事です。いちいち扉を開ける事など、他の先生なら絶対しません。

それから何度か病院で会うたびに、じっと見られたり
スタイルがいいと褒めてきたり、本当に気持ち悪いです。

どうしたらよいでしょうか?投書などはむずかしいです。
たまに夜思い出しては、気持ち悪さと悔しさでイライラしてしまいます。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

少し割り込ませてもらいます。


苦情って何て言うんですか???
「○○先生が気持ち悪いんです」「いつも私を見ているのです」「スタイルが良いと褒めてくる」と言うのですか??
きっと苦情を受け付ける病院も困ると思います。「だれだれが気持ち悪い、私を見ている等の苦情をいわれても・・・」とならないでしょうか。
そこの病院が嫌なら転院しかないのではないでしょうか。保険の関係と良いましても、患者には病院を選ぶ権利が有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
転院を考えます。

お礼日時:2009/06/27 21:12

直接その先生と院長に、苦情を言う。


それが出来なければ、転院する。
ほかには方法無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険の関係で転院はむずかしいです。
大きくない病院なので、苦情をどう言えばいいかもむずかしいのですが
それしかないかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/16 10:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイカせたい気持ちが辛い…

私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。
彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。
彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから)
と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。

前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて
自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、
何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、
彼の前で大泣きしてしまったこともありました。
その時は「イカせたいイカせたいって言われるとプレッシャーを感じて、
余計にイケなくなる」と伝えました。
その時は謝ってくれたのですが、結局時間が経てばやはりすぐに
「イカせたい」と言ってくるのです。
普通の愛があるセックスがしたいだけなのに「道具使った方が感じるの?」とか
「何されると興奮するの?」など、私としたいわけではなく、
私をイカせたいことしか考えてないように思ってしまいます…

彼とHをしていて、気持ち良いし濡れるのですが、それは最初だけで、
そのうちに彼の、「どうにかしてイカせたい」という気持ちが
ひしひしと伝わってきて、私自身を愛してくれている感じがしてこなくなります…
手で愛撫してくれている時でも、彼は私ではなく私のあそこばっかりに集中していて、
私はほったらかしにされている気がしてとても寂しくなってしまうのです…

私は、イクとかイカないとかのセックスよりも、私自信をすべて愛してくれていると
思えるようなセックスをしたいんです。
女性特有の、心でセックスをするということですね。
でも、それを言っても上手く伝わらず、分かってくれません。
因みに、自分でする時はイケます。

やはり私が、彼がそのことばっかり考えていると不満に思うのが悪いのでしょうか…?
これは私は愛されているという証拠なのでしょうか…?
どうすれば、お互いに満足いくセックスが出来ますか?
今の状況にとても疑問を感じます…

宜しければ、アドバイスいただけると嬉しいです。
長くなり申し訳ありません;

私は現在19で、6歳年上の彼氏が居ます。
彼は、私をイカせたいという気持ちが強いんです。
彼曰く、私にも気持ちよくなって欲しいから(自分ばかりじゃ悪いから)
と言うのですが、私には彼の達成感の為のように思えてしまうんです。

前にも「なんでイカないの!?ここはどうなってんの?」なんて言われて
自分自身でもなんでかなんて分からないし、でも彼の為にイキたいとも思うし、
何よりこんなことを言われてショックで私が悪いようにさえ感じてきて、
彼の前で大泣きしてしまったこともありました。
...続きを読む

Aベストアンサー

「やりたい」願望が達成されると「なんでイカないの?」と思うのは 
昔の僕も含めて多くの男が陥りがちなミスなんです。
男にとっては女性をイカせるのが勲章みたいなプライドがあるんですよ。
で 今の幸せを二人で楽しんだり 相手を喜ばせようとするのを忘れて
「どうしたらイクんだろう」と女性の身体を機械のようにいじってしまう。
またはAVのマネ(潮吹きなど)をがんばってしまう。
女性にとっての幸せは「愛される実感」だということを忘れてしまうんです。
心のこもった愛の囁き→ハグ→キス→やさしい愛撫というのはすごく大事ですよね。
まずこのことを彼に再確認させてください。これができてないとまずイケません。

それともうひとつ 個人差はあるけど 若い女性がオーガズムを経験するまでは 
何ヶ月も何年もかかるのは普通なので 焦らなくていいということ。
その間 二人で愛の行為を楽しみながら 快感をレベルアップさせていけば充実感はあるでしょう。
あるレベル以上の快感に持ち上げられたら そこから先は 女性本人が意思の力で跳ぶ感じに見えます。
男がイかせるんじゃなくて 女性が自分でイッちゃう感じです。
ガマンしろと言えばイカずにガマンしたりもできます。
その時が来るまでは 焦らず二人で気持ち良く楽しんでください。

「やりたい」願望が達成されると「なんでイカないの?」と思うのは 
昔の僕も含めて多くの男が陥りがちなミスなんです。
男にとっては女性をイカせるのが勲章みたいなプライドがあるんですよ。
で 今の幸せを二人で楽しんだり 相手を喜ばせようとするのを忘れて
「どうしたらイクんだろう」と女性の身体を機械のようにいじってしまう。
またはAVのマネ(潮吹きなど)をがんばってしまう。
女性にとっての幸せは「愛される実感」だということを忘れてしまうんです。
心のこもった愛の囁き→ハグ→キス→やさし...続きを読む

Q最近担任の先生にイラつくことが多くなりました。2年間担任の先生だったのですが、その先生は女性でお

最近担任の先生にイラつくことが多くなりました。

2年間担任の先生だったのですが、その先生は女性でおばさんです。
性格はほとんど適当です。
適当な所には慣れたのかだめだな~笑ぐらいだったのですが口が悪い?のかちょいちょいイラついてしまいます。

教師なのにはー?とかじゃないんですか?とか嫌味ったらしく言ってきたりしていちいちムッとしてしまいます。

教師なのにそんな口調で良いのかと本気で思ってしまいます。
こんなこと思ってしまう私がダメなのでしょうか、、、_l ̄l●lll

またイラつくのはカルシウム武装と聞きました。カルシウムを摂取するのに1番良い食品は何かも教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

担当教科で凹ますのはどうですか?
私も高校の時の担任のおばさん(担当国語)には「馬鹿だなあ」
と常日頃思っていて、当然そういうのは伝わっていて、
「コミュニケーションをとれ」的な事を言うのでイラついていました。
なので、ドストエフスキーの話をダラダラとし出したら「私読んでないから・・・」
以降、どうこう言われなくなった事があります。

>教師なのにそんな口調で良いのかと
そんな口調でしゃべらせないだけの知識を身に付けましょう。
>こんなこと思ってしまう私がダメ
いや、多分おたがいさま・・・けど、しょうがないわ。

>イラつくのはカルシウム不足
都市伝説です。カルシウムにそんな作用はありません。
イライラ解消には知識と自己分析です。

Q教えて下さい!!! 男性は、挿入してもイカない時、気持ちイイのですか?またその理由は?

こんばんは★
29歳未婚女性です。付き合って8ヶ月の彼がいます。男性経験は普通(もしくは少し多いくらい)です。性欲は強い方ですが、自分から求める事は少なく、求めてもらえるようにサインを出したりしています。私の彼は28歳です。とてもいやらしく、S男でエッチも満足しています。

そこで質問ですが、男の人は勃起して挿入しても、イカない、若しくはイケない事はあるのでしょうか?その時は気持ちいイイのですか?
30歳前の若さにして普通にあり得る事なのでしょうか?また、彼に「何で?どうしたの?」と聞いたら、「徹夜明けで疲れてて睡眠不足だし、1回我慢したからイケなくなった。お前に問題があるからではないし、興奮はしたしこんな事はよくある。イカなかったけど、スゴイ気持ちよかったよ。」と言ってくれました。でも前は、「疲れてる時こそ早漏になるよ」と言っていた事もありました。イカなかった時の状況として、仕事が迫っている、といった時間に余裕がない時だったし、頑張った時間もたったの5分くらいでした。2日前にエッチしたばかりだったし、こんな事は普通なのでしょうか?

今までは、挿入したら我慢できない、と言う人が多かったのであまりこのような経験がありません。その日は私に落ち度があったのかな、と思い、ベッドで泣いてしました・・・。彼が本当に気持ちよかったのならいいですが、私に気を遣っていたらイヤだな、って思います。

一般的にどうなのでしょうか?勃起して挿入してイカなくても同じ様に気持ちイイのですか?
また、我慢したらイキづらくなるものなのでしょうか?どんな時にイケなくなりますか?

今後、彼にもっと気持ちよくなってもらうために、私に出来る事などあれば、是非教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは★
29歳未婚女性です。付き合って8ヶ月の彼がいます。男性経験は普通(もしくは少し多いくらい)です。性欲は強い方ですが、自分から求める事は少なく、求めてもらえるようにサインを出したりしています。私の彼は28歳です。とてもいやらしく、S男でエッチも満足しています。

そこで質問ですが、男の人は勃起して挿入しても、イカない、若しくはイケない事はあるのでしょうか?その時は気持ちいイイのですか?
30歳前の若さにして普通にあり得る事なのでしょうか?また、彼に「何で?どうし...続きを読む

Aベストアンサー

>その日は私に落ち度があったのかな、と思い、ベッドで泣いてしました・・・。

うーん、やってしまいましたね。
あなたは彼に「君のせいでイケないんじゃないんだよ」って言って欲しかったのではないですか?
こういう行動は、彼に余計なプレッシャーをかけるだけの自分本位な行動ですよ。冷静に振り返ってみればわかるでしょうが...

ちょっと厳しい書き方しましたが、この行動私が若かりしころにしてしまった全く同じ行動です。
男性はSEXすれば必ずイクもの。イケないのには女性に問題があるのかも?とその当時思っていた私は、イケない彼の前で今回のあなたと同じように泣きました。
その結果、その男性は特にナイーブだったのか、イカないと私を泣かせてしまうと思い、それがプレッシャーで余計イケなくなり、イク演技をしたりしていました。(ティッシュの中に出したフリとか)
最終的には別れてしまいましたね。

性欲の強い人の中には、AVの見すぎや一人Hしすぎて、実際のSEXではなかなかイケないという人がいるみたいですよ。(ここのいくつかの質問で知りましたが)でも相手が気持ちよさそうにしていたりすれば満足できるみたいです。
今までの男性がちゃんとイケてたんですから、あなたに落ち度はないんです。
気にしすぎないで。

あまりSEXを頭で考えすぎず、好きな人と愛し合っていることだけ考えてください。
男性は女性が気持ちよさそうにしているのが一番興奮すると聞いたことがありますよ。

>その日は私に落ち度があったのかな、と思い、ベッドで泣いてしました・・・。

うーん、やってしまいましたね。
あなたは彼に「君のせいでイケないんじゃないんだよ」って言って欲しかったのではないですか?
こういう行動は、彼に余計なプレッシャーをかけるだけの自分本位な行動ですよ。冷静に振り返ってみればわかるでしょうが...

ちょっと厳しい書き方しましたが、この行動私が若かりしころにしてしまった全く同じ行動です。
男性はSEXすれば必ずイクもの。イケないのには女性に問題があるのかも...続きを読む

Q学校に素足でくる先生がすごく嫌です。 その先生は50代前半の男性です。 私は小さい頃から音楽の勉強を

学校に素足でくる先生がすごく嫌です。
その先生は50代前半の男性です。
私は小さい頃から音楽の勉強をしてきました。
私の師匠は礼儀やマナーに厳しかったので、レッスンに素足で行ったらレッスン室にあげてもらえずに帰れと怒られたことがあります。
それから、素足はいけないものだと思い込んでしまい、素足というのが生理的に受け付けません。
私は足の指が見えるような靴は履かずに夏でもストッキングとパンプスを履いています。
よそのお宅にあがる時はストッキングの上から靴下も履きます。
遊びに出かける女性がサンダルなどを素足で履いていますがそれも目をそらしてしまいます。
遊びに出かけるならまだしも、なぜ先生にとって職場である学校に靴下を履いてこないのでしょうか?
スーツは着てくるのに素足って…すごく気持ち悪いです。
先生に言ってもいいと思いますか?
それとも私が気にしすぎなのでしょうか?
友達はみんなその先生を面白いし好きだと言っています。

Aベストアンサー

そうねえ、教師はわがままなのがおおいから。特に芸術系は。

言った所で、馬耳東風でしょう。

が、何事も言ってみなければ分からない、というのも事実。

当たって砕けろで、頑張ってください。

Q美味しいイカ ランキング

美味しいイカの名前と言えば。

自分、釣り好きで、食べるほうも勿論、大好きです。
好きなのは、アオリイ(モイカ、ミズイカ)、ケンサキイカ、ヤリイカ、コウイカ他
旬は、違いますが、皆さんの食べて美味いイカ。
ベスト3を聞かせてください♪

私的な感想。
1位 アオリイカ
2位 ケンサキイカ
3位 ヤリイカ

1位2位は、甲乙つけがたい気持ちです。
活き作りにした時は、やや上品な味かな?ケンサキイカに気持ちは軍配有りですが。
総合的に甘味は一番で月夜を好むロマンチックなアオリイカにやっぱり肩を持つといった感想です。

Aベストアンサー

僕は「アオリイカ」しか経験がなくて申し訳ないんですが・・

僕のよく通っていたペンションのオーナーさんが
クルーザーを持っていて「イカが釣れるから」と言って
夜釣りに連れて行ってくれました

「エギング」をしたわけなんですが
その日は潮の具合が悪く、一向に釣れず
しょうがないから帰ろう・・と言っていた時
巻き上げたエギに20cmにも満たないアオリイカがかかっていました

オーナーさんはフレンチのシェフで
釣ったらすぐに、そのアオリイカをさばいて
イカ刺しにしてくれました
その甘くて美味しかった事!
今でも忘れられません^^

ちなみに余談なのですが
このペンションに行って最初に釣りにつれていってもらった時
1メートルのヒラメを釣り上げたんですよ
写真もあるんですが、誰も信じてくれません(T_T)

Q大江戸温泉 個室風呂

大江戸温泉の時間貸し個室風呂は、
部屋の中のバスの他に洗い場は付いていますか?

(露天風呂付近に洗い場はありますか?)

Aベストアンサー

大江戸温泉って日本全国(おおげさ)にありますが、どこの場所でしょうか?

ふつう個室風呂には洗い場は着いています、露天風呂にはそれに隣接する屋内風呂に洗い場が設置されています

http://www.ooedoonsen.jp/community-list.html

Q騎乗位@男性をイカせるコツ

はじめまして、こんばんは。
10代女です。

不躾ですが質問させて下さい。

どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか?

大体の動き方は、挿入→上下に動作→前後に動作→上下前後を繰り返し
なんですが、これでイカせられたためしがないです…。

特に男性の方に、気持ちよくなる動きを教えてほしいです(>_<)
回答よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

不定期的に膣をキュッキュッと締めてみたり、
擦る場所、当たる場所を変えてみたり、入れる深さを変えてみたり。
あと、入れながら別の処を手や舌などで刺激してみたり。例えば睾丸とか乳首とか。
それと、男性の手を握ったり、自分の胸に触らせたり。
男性に重なる様に胸を押し付けた状態で、というのも良いと思います。


私は男性ではありませんが、過去に私が付き合っていた男性にこれをしてみたら、
結構直ぐイッてしまってました。

Q中央林間駅付近の会議室・個室について

度々失礼します。
会議が出来る場所について教えて頂きたく、
連絡させて頂きました。

中央林間駅付近(電車移動30分以内ならその周辺駅でも構いません)で
数人で会議出来る場所を探しております。
プライバシーの保護された空間で行いたいので、
飲食店などでも構いませんが、個室で仕切られている場所が良いです。

ただ、私は神奈川県民ではないので、
公民館等が利用できるかは分かりません…
日にちは9月上旬でまだ時間に余裕があります。
ただ、そのた用事が被ってしまっている為、
夕方までの時間に直接伺って申込をするのは難しいです。
(夜でも申込可能であったり電話・メール等での連絡でも申込可能であったりすれば大丈夫です)

時間は午後から1時間程度、人数は2人です。
できるだけ安く済む場所だと嬉しいです。

お忙しいところ申し訳ありません。
ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

小田急江ノ島線 中央林間駅から3駅の大和駅前にある東横INN大和駅前で
貸し会議室が2時間3000円で借りれるようです。

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00128/equipment.html

条件に合うようでしたら是非、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

Qフェラでイケないとき(男性の気持ちを知りたいです)

私が生理などでセックスができない時は、口と手で彼を気持ちよくさせてあげるのですが、どうしても私自身がイカせてあげることができず、結局は彼に自分でペニスをしごいてイってもらっています。
私のフェラについては、彼はとても気持ちいいというのですが、イクほどの決定力はないらしく…。もちろん、私も手でしごいてあげたり、乳首など他の部分を刺激したり、いろいろ工夫はしてるつもりなのですが…。
でも、30分ほど続けていると、彼もじれったくなるのか、私の疲れを気遣ってくれてるのか、「自分でするよ」と言って、私の乳首を舐めたりしながら自分でしごき始めます。でも、彼自身、普段から“長保ち”するタイプなので、それでもなかなかイケないみたいで…。なんとか最終的には私の口の中に出して終わりますが、普通のセックスの時みたいに満足した様子ではないような気がします。

生理のたびに同じような調子なので、なんだか私がイカせてあげられないことに申し訳なさを感じます。彼に「どうすればもっと気持ちいい?」と聞いても、「十分気持ちいいよ」と言って何も希望を言ってくれません。でも、終わった後で、「ごめんね。私がイカせてあげられなくて…」と言うと、「いや…」と言って黙ってしまいました。
どういう意味の沈黙なのか私には分からなくて、なんだか悲しくなりました…。

こういう時の男性の気持ちってどうなんでしょうか?彼女のフェラでイケないことについて、ストレスやプレッシャーを感じたりしてるのでしょうか?あるいは、やっぱり不満ですか…?
ひょっとして、私が「イカせてあげられなくて申し訳ない」と思っているのと反対に、彼は「イカなくて申し訳ない」と思ってるのでしょうか?
私は彼に余計なストレスはかけたくないんですが…。
私が彼をイカせてあげることが無理なら、どんな行動をすれば?あるいはどんな言葉をかけてあげればいいのでしょうか?
男性の方のご意見が聞けると嬉しいです。

私が生理などでセックスができない時は、口と手で彼を気持ちよくさせてあげるのですが、どうしても私自身がイカせてあげることができず、結局は彼に自分でペニスをしごいてイってもらっています。
私のフェラについては、彼はとても気持ちいいというのですが、イクほどの決定力はないらしく…。もちろん、私も手でしごいてあげたり、乳首など他の部分を刺激したり、いろいろ工夫はしてるつもりなのですが…。
でも、30分ほど続けていると、彼もじれったくなるのか、私の疲れを気遣ってくれてるのか、「自分です...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは 初めまして 既婚♂です。
これは自分の経験談ですが、女性に毎月のモノが有ると知っていながら、「今日はユックリ楽しもう」と楽しみにしていた日とソノ日とがぶつかってしまうと、ガッカリ&ご機嫌斜め、なんて事があった事を思い出します。
出来ないから、その代わりになる行為で男性の「したい欲」を満足させてあげよう、と言う優しい貴女の気持ちは良く解ります。
普段のセックスと、そういう日の“擬似セックス”と、最終的には男性の射精で一段落することに変わりはないのですが、やはり違うんです。
それが彼の「いや…」の後の沈黙の中に潜んでいるんです。
どう表現したら良いか難しいのですが、
ある有名なアーティストのコンサートに行ったとしましょうか。
チケットも苦労してやっと2枚手に入れて、彼女も大喜び。
ところが、メインアーティストが交通機関の支障でその日のコンサートには出演出来ない事が判明。
主催者から別の日のチケットをもらったものの、今度はその当日は自分又は彼女の都合で一緒に来ることが出来るか判らない。
例えが下手ですが、何かそんな感じに似たものがあるんです。
ですから、普通のセックスが出来ない代わりのフェラが下手だとかそういう次元の問題でないことを解かって頂きたいです。
一月に一回しか会えない、といったお二人ではないのでしょ?
生理でない普通の日に普通のセックスが出来ているのなら、貴女がそれほど気に病む必要はないと思いますよ。

こんにちは 初めまして 既婚♂です。
これは自分の経験談ですが、女性に毎月のモノが有ると知っていながら、「今日はユックリ楽しもう」と楽しみにしていた日とソノ日とがぶつかってしまうと、ガッカリ&ご機嫌斜め、なんて事があった事を思い出します。
出来ないから、その代わりになる行為で男性の「したい欲」を満足させてあげよう、と言う優しい貴女の気持ちは良く解ります。
普段のセックスと、そういう日の“擬似セックス”と、最終的には男性の射精で一段落することに変わりはないのですが、やはり違うん...続きを読む

Qスマホ厳禁の病院の個室で隠れてスマホをするよい方法は?

友人がうつ病で家庭の事情もあり精神病院の個室に入院しています。その病院はスマホ厳禁らしいのですが、あまりの退屈さに隠れてスマホをしています。ひたすら看護婦さんや先生の足音に気をつけて来たら隠すみたいです。しかし結構大変とのことです。個室の前は、他の患者さんも通るし。隠れてスマホをする(特にLineをする)よい方法などないものでしょうか?

Aベストアンサー

スマホ厳禁も、治療の一貫でしょう。
アルコール中毒の治療で入院してる人にお酒をさしいれするようなものです。
他の暇つぶしの手段を提案してあげましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報