プロが教えるわが家の防犯対策術!

PIX-DT012-PP0にてStation TVでの時刻自動修正機能はLAN経由での修正でしょうか?それともTVアンテナ経由でしょうか?
設定方法などの情報も欲しいです。
録画時間がいつも30秒位スタートが早いので困っています。
Station TVで普通に設定(設定>テレビ設定>その他>自動時刻修正)
しましたが全然直りません。
その日のパソコンを終了時、Station TVは待機状態にして休止状態でシャットダウンしています。(夜中のネット接続は切断しています。)

PC上での時刻修正ソフト: 桜時計
視聴ソフト: Station TV ピクセラにてダウンロード(最新版)

上記分かる方か、大体でも結構ですのでまぐれ当たりでも評価させていただきます。

A 回答 (1件)

LAN経由でPCの時間だと思いますよ、30秒早いのは地デジの制のようです、私もそうなります。

この回答への補足

無事解決しました。
回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっとピクセラのサポートに電話が繋がったので聞いてみました。
単純にマシンタイムを現在の時刻としてひっぱってくるそうです。
あと、他の常駐ソフトとバッティングする可能性があるそうです。
(特に時刻修正ソフトと言っていました。)