プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

タイトルどおりですが
C:\WINDOWS\Temp をDドライブへ移したいと考えていますがその方法がわかりません。
今日チェックしたところ6GBありましたのでとりあえず大部分は削除しましたが、今後もたまっていくようではCドライブを圧迫してしまいます。
OSはXPです。

C:\Documents and Settings\users\Local Settings\Tempの変え方などは
載っているのですが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

環境変数の設定変更をすればよいと思います。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/389ex …
    • good
    • 0

不要なものは即削除して、取り込まないことが最も大切です。

それをしないで、Dドライブに移行しても、すぐいっぱいになり同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!