アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

クロムハーツのものです。今は同じものがあるかどうかわかりませんが。
オークションなどで、「魔女の条件」で検索すると同じ商品がでてくるかも
しれません。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

このドラマで松嶋さんが着ていたり身につけていたものは結構可愛かったですよね。

懐かしいです。
ご質問の方ですが、お揃いでしていた物かどうかはわかりませんが、そのドラマの中で松嶋さんが身につけていたクロスのネックレスでしたら、TAKE-UPのものですよ。プラチナでダイヤが5、6石ついている3万円前後の商品です。
当時、ぶらぶらとショーケースの中を見ていたら、販売員さんからも『ドラマで使用された商品ですよ!』…と勧められたのを覚えています。
お探しの物と違っていたら申し訳ありませんが、お店は百貨店(マルイにも)等に入っていますので覗いてみては如何でしょうか。
    • 0