プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF3.5というフリーゲームをやりたいのですが、ダウンロードしてもゲームをすることができません。というかどうしたらゲームすることができるのかわかりません。
様々サイトを見てみたのですが、当方、何分パソコンの知識があまりないもので、サイトに書いてあるゲームの開始方法を見てもわかりませんでした。
ですので、ここで素人でもわかるように教えていただきたく、質問しました。よろしくお願いします。OSはウィンドウズXPです。
なお、ゲームの内容が内容ですのでここでの質問が不適切な場合もご指摘ください。すぐに削除します。

A 回答 (1件)

まず、内容より質問の仕方の不適切さに気づいてください。



>>サイトに書いてあるゲームの開始方法を見てもわかりませんでした。
サイトとは何処のサイトですか?

>>ダウンロードしてもゲームをすることができません。というかどうしたらゲームすることができるのかわかりません。
当然、ダウンロードしただけではゲームはできません。
入手したファイルをパソコンにインストールする必要がありますがそれは実施されましたか?


上記を踏まえた上で、まず参考URLの記載を読んでください。
それでもなおご理解いただけないのであれば、まず貴方がすべきことは
市井のパソコン教室に足しげく通うことです。

参考URL:http://www38.atwiki.jp/ff35/pages/76.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!