プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのお気に入りが たくさん溜まりました(300件弱)
芸能関係 スポーツ関係 ニュース関係など 分類別に 分けて整理する事は可能なのでしょうか?
出来るのでしたら  操作方法を教えて下さい

うまく書けませんでしたが 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今日は。

お気に入り一覧にYou Tubeのアイコンが増えすぎたと云う事かと。其れでしたら出来ます。
○お気に入りの一番上の方に「新しいフォルダ」が有ると思います。
1、此れを右クリック→出た「新しいフォルダの作成」を押す。
2、分類したい数だけ同じ操作をします。
お気に入りの一番下に新しいフォルダが出来て居ます。
3、此れの一個を右クリック→「名前の変更」→バックsキーで消して→任意の名前を」
あとのも同じように。 此れで用意が出来ました。

○数が多いですから、作ったのを左クの押したままでYou …の有る下へ引き上げます。
他のも同じようにドラッグし→You…を目的別のフォルダへドラッグして入れます。
You Tubeがかたまって有ると良いが手間はかかるが仕方ないでしょうか。
これで分類項目ごとのフォルダを押すと其々がズラーっと出るように成ります。

以上アナログ的な方法ですが頑張ってください。

この回答への補足

すいません それは IEのお気に入りの事でしょうか?
説明不足ですみませんm(_ _)m
IEのお気に入りではなく You Tube自身の中にある お気に入りに追加で 追加した You Tube内のお気に入りが300近く溜まっていて You Tube内で グループ分け出来ないかという事です
解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m