プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレッツ光のスタートアップツールのインターネットからは接続出来るのですが
左下のスタートボタンのInternet explorerからは接続出来ません。

そのせいでダウンロードしたいのに出来ません。

何が原因なのでしょうか?
いろいろ試しましたが、わかりません。

OSはWindows XPです。

どなたか教えてください…。

A 回答 (2件)

接続ツールなどを使うとWindowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが、ツールのプログラムなどを遮断し接続できない

場合がありますから、「コントロールパネル」「ネットワークウィザード」で設定する方がよいのでは?(<スタートアップツールのインターネットからは接続出来る>とは逆のようにみえますが、一般的に)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみたのですが、出来ませんでした…

最近、光にしました、そのときウチに来た人に”僕は初期化大好き人間なので接続ツールのIDとパスワードを教えてくれ”と言ったら、”接続ツールはルーターの中にプログラムされてます”と言われました、おそらくスタートアップツールは必要ないのかもしれませんよ、違っていたらゴメンナサイ!。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スタートアップツールを消すということですか?

• 0