アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを食べ過ぎてしまいました!

クリスピークリームドーナツ1.5個
チーズケーキ1個
野菜味噌汁1杯
ブランフレーク入りヨーグルト小さい茶碗1杯

です。
普段はごはん,味噌汁,サラダと便秘解消の為のブランフレーク入りヨーグルトを食べてます。

今日は頂きものがたくさんあったので食べてしまいました(>_<)

高カロリー摂取してしまったので、昼以降はどんな食事をしたら良いと思いますか?
ちなみに食欲はあります

164㎝49㎏基礎代謝1200くらいの24才OLです

A 回答 (3件)

こんにちは



粉物だから
私なら夜は軽いご飯ですね
野菜中心の食事で

お昼は軽く麺類
運動をお忘れなく
    • good
    • 0

冷麺はどうですか?さっぱりしていて、カロリーもそんなに高くないと思いますよ☆

    • good
    • 0

昼も夜も普段通りでいいですよ。


明日朝からいつも通りに戻ればいいんです。

体脂肪1kg増えるのに、約7200kcalが必要と言われています。
ちなみに7200kcalは、ご飯約4.3kg分、砂糖約1.9kg分に相当します。
たかが1食、ちょっと食べ過ぎたからといって、
そんなに太るわけではありません。
安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!