アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度こども会行事で風船割ゲームをやることになりました。
対象は幼稚園児から小学校6年生まで約100~150名です。
どのような形でやったら盛り上がるでしょうか。
どなたかお知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

このようなご時世(新型インフル)なので、風船はポンプで膨らませてください。



風船に紐を結び、紐をベルトやウエスト位置に結びつけ、尻尾のように床につく程度にはわせる。
自分以外の風船を足で踏んで割る。

動いてないとすぐに踏まれるので、けっこうハードです。
色別に競ってもいいし、生き残りでも楽しめます。
「狐狩り」だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これだったら運動量もあるし子供から大人までキャーキャー楽しめそうですね。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2009/06/17 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!