アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今日オープン戦を見に行きました。東京ドームのC席で二階の後から4番目くらいでした。それはそれでよかったのですが、今度はモット応援が激しい方へ行きたいと思うのですが、あそこいらはなんという席ですか?おいくら位ですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はかつて大学生であったとき、東京ドームの売り子でした。
yoshinobuさんは巨人ファンですか?

東京ドームの中で外野自由席はダントツで大変うるさく、激しすぎるくらいです。
ただ最も楽しい気分は味わえます。
いい席をとるには早くから並ばねばなりませんが
きっとその価値があるはずです。試合中は通路までいっぱいですので、ほんとお早めに。

その一方で、2階はゆったり見ることができます。

4階はビールを飲みながらならばいい席ですね。ビールの売上が最も
大きいエリアでした。

サラリーマンのかたがたは、結構2階や4階が多かったように思います。

阪神ファンは、一番気前がいい人が多かった。一番買ってくれました。

広島ファンはイケイケですね。応援も激しいですよ。

ヤクルトファンは女性が多く、おとなしい感じです。ただ、巨人ヤクルトって盛り上がりますよ。ヤクルトって巨人戦になると、5割増し位の強さになるんで。

巨人ヤクルトを外野自由席で見るのが、私の一番のお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度、気合をいれてまた巨人を応援に行きたいと思います!!

応援が激しいところといえば、やっぱり外野席でしょう。

東京ドーム巨人主催の公式戦の場合、外野指定席は2000円、自由席は大人1200円・こども600円です。なお自由席は座れるとは限らないかわり、立ち見なら外野・内野スタンドの後方どこでもOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!また色々と教えて下さい!