先日ハワイアンミュージックのCDを購入したのですが、内容はさほど悪くもなく良くもない品でした。
イメージでは女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが様々な販売サイトのCDの説明や購入された方々の声の欄などを見ても、そこまで書いてあるものがなく何を購入して良いのかわかりません。
ハワイアンミュージックのCDなどに詳しい方、女性の歌声の曲が多いオススメCDを教えて頂けますでしょうか?

どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性の歌声でしたら、Na Leo (ナレオ)をお勧めします。


どれか一枚と言うと・・・難しいのですが↓こちらが無難かも?ですね。

ミス・ユー・マイ・ハワイ-ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ(試聴可)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1081105

それから、このDVDもかなりお勧めなのですが。。
アロハ・ヘヴン・プレゼンツ・アイ・ミス・ユー・マイ・ハワイ
-ヴァーチャル・ヴァケーション
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83 …
NaLeoの優しい歌声とハワイの風景とで、絶対癒されること間違いナシ!です。
このDVDをお求めなら、CDは↓こちらでも。
ポケットフル・オブ・パラダイス 
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1496132
(CDは 試聴出来る所を選んで載せてますので、ご購入の際はお好きな所で~)

購入なさったモノと被らないことを祈って、デスネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴聞きました(><)
ありがとうございます!!
最高でした(^^)

また他にもございましたら是非ご教授下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2009/06/19 12:01

まだご覧でしょうか・・・


御礼をありがとうございました。お気に召して頂けたようで良かったです。

ハワイアンソングはそれぞれにお好みがありすぎて、
中々「これぞピッタリ!」というのは無かったりしますよね。
なので、、、
今夜お持ちしたのは・・・今度こそ合わないかも?ですが;;;
取り敢えずご紹介だけでも。

Amy Hanaiali'i/エイミー・ハナイアリイ
彼女は前にもグラミー賞候補になっていた位なので、歌の上手さでは
多分ハワイ一でしょう。そして、今年やっと手にしましたね。
(Best Hawaiian Music Album = Amy Hanaiali'i - Aumakua)
歌としては、柔らかい歌もありますが まずは「歌い上げるタイプ」です。
強くて伸びやかな高音が特徴で、又その歌を盛り上げるパートナーの
ギタリストの音が~!柔らかくて素敵です。。
何はともあれ聴いていただければ、ですね。
▼Amy Hanaiali'i - Aumakua
http://mysound.jp/music/detail/tZ36W

彼女の歌もいいけれど、CD一枚分は重過ぎる・・・となったら;;;
こちらのコンピアルバムを。
konishikiさんプロデュースでシリーズにもなっていますので、
あちこち聴いて見て下さい。このCDも大好きな一枚です。
▼Aloha Heven Moani
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
↓はいくつか抜けますが↑よりは聴けます。(古過ぎですよね。。)
http://listen.jp/store/album_vicp62756.htm

それからこの方は「女性」ではないのですが、最初聴いたときに
「ええ・・?」と、間違えた位 女性のような声を出す方です。
結構高音、でもとにかくソフト。とても癒されます。
マウイのクムフラ(フラの伝道師)ですね。
↓は、やはり好きな一枚です。
▼Uluwehi Guerrero/ウルヴェヒ・グェレロ - Ka Manawa Pono
https://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMa …

と、以上ご参考までに~♪でした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーズナブルでかわいいトートバッグを売っているお店

リーズナブルでかわいいトートバッグを買いたいです。
トートバッグって、各ショップに数種類ずつ置いてあるのはよくみるのですが、
トートバッグ専門店ってあるのでしょうか?

場所は、原宿や渋谷、新宿辺りで探しています。

トートバッグ専門店、もしくは、
かわいくてリーズナブルなバッグがたくさん売っているお店がありましたら、
教えてください。

Aベストアンサー

トートバッグ専門店のニュースがありました
http://www.shibukei.com/headline/photo/4307/

ルートート
http://www.superplanning.co.jp/rt_gallery/index.html

新宿、池袋にあるみたいです

Q本日クラブミュージックやEDMのオリジナル曲が収録されたCDを購入したのですが、CDとともにプラスチ

本日クラブミュージックやEDMのオリジナル曲が収録されたCDを購入したのですが、CDとともにプラスチック製のコップのようなキーホルダーがついてきました。一体これはなんなんでしょうか?購入した店はヴィレッジ・バンガードです。

Aベストアンサー

店舗特典か初回特典じゃないの?

Qメンズのトートバッグについて

カバン購入を検討しているのですが、メンズのトートバッグについて教えてください。

ゾゾタウンをネットで見ていると、いくつかの種類のカバンが多数でるのですが、
わざわざ「トートバッグ」も種類1つとして多数の紹介があります。
私的に、非常にファッショナブルで有名カバンメーカーも多数取扱いが
されている模様です。

ここで教えて欲しいのですが、トートバッグというと何かエコバッグに近いもので
女性が日常の買い物に使う程度と考えていたのですが、
昨今は、メンズもあり、ファッショナブルのカバンという認識で良いでしょうか?
実際街中で私自身男性がトートバッグを使っているのを見た記憶がないのですが、
男性のトートバッグはよく使われているのでしょうか?

以上

Aベストアンサー

こんばんは。
男性がトートを持っているのは今はぜんぜんおかしくありません。
結構おしゃれな人が持ってますよ。
ファッション誌の特集にも上がるぐらい今では定番です。
持ち手の所にストールを巻いてみたりしてる人もいますよ。
自分もトートは二つ持っています。
エコバックや女性用というのは考えが古いと・・・。
質問者さんのおっしゃる街はどのあたりでしょうか?
横浜や渋谷、原宿、代官山はもちろん都内では結構見かけますよ。
リュックよりもおしゃれ度は上がると思います。
夏にマリンっぽいトートなんかもおしゃれですよね。
これからの季節丈の長いアウターなんかの時も
リュックや斜めがけよりもトートがマッチします。
今の時期なんかはツイード素材のやつなんていいんじゃないですか?
ハリスツイードのトートなんかお勧めですよ。

男性のトートはおかしくないです。むしろ有り。ぜんぜん有りですよ。

Q明るくなれるボサノバorハワイアンミュージック

明るくなれるボサノバorハワイアンミュージックを探しています。
オススメのCDがあれば教えてください!

Aベストアンサー

こんばんはmondayと申します
「僕はバナナが大好きさ、だから名前にバナナってつけたんだ」といっている「ミルトン バナナ トリオ」はどうでしょう。
オーソドックスなボサノバですけど・・。

Q”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

めっちゃ素朴な疑問ですんません。
”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。
1、台形の手提げ袋状バッグ
2、長方形の手提げ袋状バッグ
3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ
4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

Aベストアンサー

こんにちは。ここにくわしく載ってますのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/417352/

Qハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます

ハワイアンミュージックの楽譜と歌詞をさがしてます

題名は「スィート・ガーディニア・レイ」(sweet gardenia lei )です
とても昔の曲だと思います
マイ・スィート・ガーディニア・レイとは違う歌です(こちらは探せます)

何処を探しても 出てきません、どなたかご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

>出来ましたらコードと旋律の譜面もお願いしたいのですが
宜しくお願いします。

譜面を掲載することは難しいので、コードだけご案内いたします。
ズバリ歌のところから(キーG)
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・Daug・|G・・・|D7・・・|
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・・・|G・・・|G・・・||
サビ
|E7・・・|E7・・・|Am・・・|C・BBb|
|A・・・|A・・・|D7・・・|D7・・・|
Aメロ
|G・・・|E7・・・|Am・・・|Am・・・|
|D7・・・|D7・・・|G・・・|G・・・||
です。

Qあなたが使いやすいと考えるトートバッグ

トートバッグについて、あなたが使いやすいと思うトートバッグはどんなものでしょうか?
また実際に販売されているトートバッグで「これはいい!」というものがあったら教えてください。
また、こんなのがあったらいい!みたいな要望みたいな感じでも結構です。

わたし個人的には、ポケットが大小いくつも内側にあるバッグです。
小さいものを入れられるポケットもほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽い事。
A4が入る大きさ。
ポケットは多すぎても何をどこに入れたかわかりにくくなるのでほどほどの数で。
適度にオシャレなデザイン。

革製のを買ったら重くて肩が張って仕方なくて合皮の物に買い換えました。
今流行りの帆布製は機能的だと思うけど人と同じ物が嫌なので買ってません。
布製だとカジュアルになりすぎるきらいがありあまり好みません。
ファスナーかマグネットボタンで口が閉まる事も大切です。
荷物が入り切らなくなった時のために折りたたみ式のナイロンバッグがポケットに内蔵された物があるといいですね。
帰りにスーパーでお買い物した時エコバッグとして使えますから。

Qハワイアンミュージックのタイトル

先日フジテレビのお昼の番組「うちくる!?」の8/24のゲストの渡辺満里奈さんが紹介していたハワイアンのお店の店先で、女性の歌手がうたっていたハワイアンミュージックの曲名をご存じの方いますか?

よくジムのリラクゼーションのクラスでかかる曲で好きなのですがタイトルがわかりません。
それが入っているCDを購入したいと考えています。
(オンエア中、画面に歌のタイトルらしきものが映ったような気がしたのですが、一瞬でわからなかったです)

ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■ AKAKA FALLS (アカカの滝)
神谷えりさんがピアニストの秋田慎治さんと演奏された曲ですが・・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000030MD/250-9234171-0355432
http://www.emusic.com/cd/10588/10588705.html
両サイト試聴できます

■ KeNui
http://www009.upp.so-net.ne.jp/kenui/
そのハワイアンのお店です。ここに訊ねた方が早いかも知れませんね
(又は、クラスの先生に訊ねるとか (^^;)

Qみなさんのオススメのトートバッグ

26歳の男です
今度、トートバッグを買い換えようと思っているのですが
最初、ヘッドポーターを買いたいと思っていたのですが
どうも売り切れや予約待ちが多すぎて入手困難だとわかり違うカバンを買おうと思っています

それでヘッドポーターではなくポーターのカバンを買おうと思っているのですが
ヘッドポーター、ポーター以外で何か他のお薦めのメーカーはありますか?

またヘッドポーターではなくポーターのトートバッグを使われてる方で
ポーターのトートバッグを使用していて気になったことや購入時に注意したい点などありましたら教えてください

Aベストアンサー

ポーターのトートバッグは丈夫ですがなにしろカバン自体が女のわたしには重いんですよね;。素材にも寄ると思うしナイロンのは軽いけれど、トートバッグの類は重い^^;ので、とってもオシャレですが肩が凝る、というのが気になるところです。
オススメのメーカー:Hemとかアニエス、グレゴリーとか、どうでしょう。

Qこれぞハワイアンって感じのCD

ハワイでCDを購入したいと思っています。
ハワイアンの曲でよく知られている曲が入っているようなCDが欲しいのですが。
1枚買うとしたらこれだ!!というものがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ukiukiki さん こんにちは

要するにベタなハワイアンを聞きたいのですね。それでしたら

*「高木ブー ハワイアンクリスマス」
http://www.blueorange.co.jp/works/cds/cd2.htm

高木ブーと言っても侮れませんよ。本気です。

*オーセンティック・ハワイアン・ギター
http://www.culta.com/ethno/oceania/hawaiian3.html

お勧めです。古典的で、よく知られている曲が入っています。

参考URL:http://www.culta.com/ethno/oceania/hawaiian3.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報