アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLUETRENDVで作成したA1の図面をAdobeAcrobat6.0でPDFに変換しようとしてるんですが上手くいきません
A2なら出来るんですが、A1を変換する事は出来ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

BLUETRENDV6.10で作成したA1の図面をAdobeAcrobat6.0.6ではPDF変換できてます。


印刷の時の『出力設定』の、分割の設定とか補正の設定とかは合っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定が間違っていたみたいで無事変換できました
回答してくださった皆さんありがとうございました

お礼日時:2009/06/18 13:07
    • good
    • 0

ドローソフトでA1の図を描き、プリンタドライバーのAdobe PDFで


PDFにしてみましたができましたよ。
PDFのプロパティでも594×841mmになっています。
ただ、ドライバーがAdobe PDF8.0でMacですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!