プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の冗談の感覚が余りにも私と違いすぎて、我慢出来ない時があり
どうしたらいいか困ってます。
付合いって行く上で、お互いのいい所と 悪い所と 両方見えてくるのですが、良い所も勿論いっぱい彼にはあります。
でも、彼の言う冗談の感覚がどうしても私と合いません ;;
一度ブチ切れてヒステリックになってしまい、彼に「引くよ!!」っと言った事があるのですが、彼もその時は黙って私が本気で怒っていると理解してくれたのか黙っていました。
でも、そもそもが感覚が違うからでしょうか・・・
また同じような事が必ずあり、私はもう彼の言う冗談に切れる寸前です
 ;;

例えば、新しく買った下着の時の事なんですが、首の所に洗濯表示がありチクチクして どうにも我慢できず、私は脱ごうと決めて
彼の車の後部座席に移り、そのチクチクするキャミソールを脱いだんです。すると彼は、私の脱いだキャミを手に取り匂いを嗅ぎました。
「○ちゃん(私の名前)大丈夫?臭くない?」っと言いながら!!
正直、これって引きませんか??;;
ふざけて、イカ臭いとか 大丈夫?○ちゃんパンツに ウ○コ付いてない?とか平気で言ったりする人です。
この時、私の家はウォシュレットで、彼の家はそんなの付いてないって会話をしてた時です。私が笑うとでも思ったのでしょうか?
 
彼は女性経験が1人しかないので、あまり恋愛経験がないからなのでしょうか…こう言う事すれば女性が引く、怒るって言う事が分ってないのでしょうか?
他の女性の皆さんは、こう言うの対した事ないって笑える冗談なのでしょうか?? ;;
彼にはいい所も沢山あるので、これだけが どうしても我慢出来ないことなのですが、本気でこう言うのを止めさせるには
彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

加減がわからなくて、元々そういう性格なのでしょうね。



>「○ちゃん(私の名前)大丈夫?臭くない?」っと言いながら!!
>正直、これって引きませんか??;;
>ふざけて、イカ臭いとか 大丈夫?○ちゃんパンツに ウ○コ付いてない?とか平気で言ったりする人です。

この点に関しては、完全に「デリカシー」や「人格」の問題かと思います。
これは恋愛経験云々、相手が引く云々ではなく、一種の性癖に近いものです。

一度本気で話し合ってみては?
元々の性格がそうならばなかなか直らないと思いますが、将来を考える相手ならば根気強く、何度も何度も。
将来を考えられないならば早いうちに別れた方がいいと思いますが・・。

最終手段は「直らないなら我慢の限度超えてるから別れる。」といってやることですかね。
何度も「別れる」と言ってしまうと効き目がなくなるので、覚悟を決めて、一度だけ言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます ;;
とても優しい人なのですが、あるゲームの彼のプロフィール欄の、
性格の所を、彼は自分で「悪のり」って書いてありました。
そう言う所が確かにあり、私の感覚から見て余りにも次元が低すぎて、恥かしくてリアルの友達に相談出来ない位の低さだと、私は思ってるので、言えなくて… 
彼が匂いを嗅いだりする所なんて、どうしても我慢出来ません ;;
他は優しい所もいっぱいあり、根は優しい人だと思うんですが、
よく、セックスで体の関係が合わなくて別れることがあるって聞くから、彼とも そんな感じになってしまうでしょうか…

例えば、ラブホで私が脱いだパンツを手に取り、彼なりの悪ふざけ?で匂いを嗅いだりしたら、私は間違いなく、ぶっ飛ばしてやりたい位
ブチ切れそうです ;;

デリカシーや人格の問題・・・やっぱりそう思いますよね?
引きますよね?こんなことされたら・・・
普通、こんなことされたら誰だって冗談で笑える次元じゃなく、ドン引きですよね? ;;

ここだけ直してくれたらいいのに・・・
ここだけが、どうしても我慢出来ない彼の性格で、彼の元々の性格もあるのか、激怒しても、またその後同じような事をするのは
中々直るものではないのでしょうか
「別れる」って一度しか使えない手段ですよね?
本気で嫌になった時、言ってみようと思います
ありがとうございました ;; 


 

お礼日時:2009/06/18 09:46

おいくつか分かりませんが、10代なら許せる冗談ですよね。


これが20代30代のいい大人が言うんならTPOをわきまえない
お子ちゃまなのねー。って思います。

軽い冗談だと思ってかわせる女性なら言ってもいいでしょうが、
あなたがイヤだと思ってその意思もハッキリ伝えてるのにやるのは
失礼ですが空気の読めないただのバカです。
女性、男性に関わらず「人によって対応を変える」ことができない子
なのかな。って思いますね。

内容もイヤだけどその空気の読めなさの方が引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうとっくに10代じゃない~~~~ 
いい大人です・・・ ;;
彼はやっぱり悪のりって所があって、性格の問題なのでしょうか…
軽い冗談だって笑えなくて、最初のうちは我慢してて
でも、我慢してるからストレスが溜まる…
それで、ヒステリックになって怒鳴りまくってしまいました。

その時は彼も(多分面食らったんだと思うんですが)ごめんなさいって
言ってくれたんです。でもまた必ず同じ事が起こる・・・
普通、匂いなんて嗅いだりしないですよね? ;;
何年も付き合った恋人同士だろうと こんな事しないでしょう???

優しい人なんですが、どうしても ここだけが我慢出来なくて・・・
それ以外は彼のこと好きなんだけど ;; 

すみません ありがとうございました

お礼日時:2009/06/18 10:17

もう最悪ですね。


デリカシーのかけらもないような・・・。
まぁ男ってこんなもんです。
言っても気づかないんです。男って馬鹿だから。
気づかせるにはそのことを言って別れるしかないです。
そしたら次に付き合った女性にはそういうことを言わなくなるでしょう。
もしそれでも言い続ける学習能力のない男ならただのアホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のこと好きだし、ここだけが 
どうしても我慢出来なくて・・・
彼は優しい人で、いい所もいっぱいある
だから、ここだけが ここだけが
どうしても私にはストレスになってしまうんです ;;

コメントありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 10:56

恋愛経験の数は関係ないでしょうけど、この手の冗談やギャグは半年に1回くらいが限度ですね。


たまになら笑える冗談になる場合もあるでしょうが、頻繁に面白くもない冗談を言われ続けたらきっと無視するかもなぁ・・
まぁ、一度言ってわからなかったのだから言葉で理解させるのはムリのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験から学ぶことってないでしょうか・・・ ;;
私が前の前に付き合っていた人は、女性経験が豊富な人だったんです。
彼は女をよく知っている? 昔、女遊び?をそうとうしてたらしく、だからかな?よく女の子のことを分っていた様に思う
私が今までで一番、彼は凄いと思った人なんです。
彼は、この子はこう言う会話が苦手、
この子は、ここまでだったら許せる、そういった事をちゃんと見抜いていた様に思う。だから女の子のタイプによって彼は変えていた。
私にはそう見えました。 

その彼とは別かれる事になってしまったけれど…。

今の彼も、前の人には無い 優しい所、いい所いっぱいある
私は彼のこと好きです。
ただ、こう言う「悪のり」がどうしても
引いてしまい、私だって冗談が全く分からない人間じゃないと思うんだけど・・・

一度 無視してみるのもいいのでしょうか・・・
コメントありがとうございました。 ;;

お礼日時:2009/06/18 11:06

笑いのポイントは、お互いにとって非常に大事ですよ。



ましてや、万が一結婚する事になって
笑ポイントがずれていたとすると
経験上、まず一緒に生活する事は不可能でしょう。

わたし達夫婦も、普段はほとんど気が合いませんが
お笑いの趣味だけは一致しているので
なんとなくお互い笑顔でいられるんだと思います。

もし、将来のことも考えているんであれば
強制的に合わせて笑うか
はたまた、他の笑ポイントを捜す事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのポイント・・・ 
akapontanさん (´;ω;`) 私だって全く冗談が通じない女の子じゃないです。女の子同士で(勿論、本当に仲のいい仲間内でだけ)下ネタをするときもある。
私だって笑うこともあります ;;
だけど、体の関係を持ち、深い恋人同士ならまだしも・・・

私だけの感覚かも知れないけれど・・・
エッチする前と、した後では、彼との距離感が違くなるって言うか、
彼とエッチしたら、そう言う関係を一度でも持った事のある男の人だと
私の場合、もっともっと近しい人になる・・・
エッチしたことなく別れた彼と、エッチした事のある彼とでは
私の中で思い出の位置が違う 
一度でも体の関係を持ったことがある人だと、私の中で深くなるって言うのか・・・
書いてる文章へんですね ;; 
うまく言えなくて・・・

彼のこと好きなのに、どうしたらいいんだろう
借金をするとか、暴力を振るう、女癖が悪いとかに比べれば
許してあげられる範囲とも思うけれど、でも止めてもらいたい・・・

結婚したら、こんなくだらない事が離婚の理由なのかって、逆に言われてしまうのかな・・・ 

コメント本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 11:48

無礼者!と張り飛ばせば?


犬でも何が悪かったか叩けばわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いい加減にしてよ!!!!」
ブチ切れてヒステリックに怒鳴りまくった事があります ;;
もうちょっとで彼の頭を殴ってる所でした。
車の中だったので、彼の頭に手が届く距離だったから。

わたし、一度も男の人を殴ったことないです。
その私が、彼の頭を殴りそうになってしまいました。
彼も、その時は「ごめんなさい」っと言ってくれました。

しかし ;; 恐らく彼の性格的なものなでしょうか・・・
必ずまたドン引きすることをやる彼・・・
恥かしくてリアルの友達に言えなくて、共通の友人は絶対、彼がこんな事言ってるなんて知らないと思うけど・・・知ってる人いるのかな・・・泣きたくなるよぅ・・・


コメントありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 11:34

昔「8時だよ!全員集合!」という人気番組がありました。


「うんこちんちん」「ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ」など、低俗なギャグ満載の番組でしたが、こんな番組でも高視聴率でした。
つまり低俗で下らない事でも、必要としている人が大勢いるということです。
笑うということは健康のためにいいことですし、例えそれが低俗な物でも、心のより所になるという人が多いわけです。
あなたの彼氏も、きっとそのような環境で育ってきたのでしょう。

反対に、そのようなことを親にきつく禁止されていた人もいます。

どちらがよくて、どちらがダメとは決められないと思います。


>本気でこう言うのを止めさせるには彼に何て言えば分ってくれるのでしょうか?

毎回、あなたが本気で怒るしか彼氏が理解する方法はないでしょう。
そういう笑いが染みついているのですから。
ただ、彼が気がつかないのと同様に、あなたも知らないうちに他人を不愉快にさせている可能性だってあります。
あなたが多少融通を利かせて彼に合わせるのも、今後の付き合いをスムーズにさせる方法だと思われます。



>他の女性の皆さんは、こう言うの対した事ないって笑える冗談なのでしょうか?? ;;

私の嫁さんは「うんこ」だの「ちんちん」だの、下品な事を子供達と言い合って、日々笑って過ごしています。
もし家の外で、子供がこのような事を口にしたら、男親の私が教えているんじゃないかと思われるのが心配です(笑)
家族が楽しそうにしているので、よしとしていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお笑いは好きです。 ;;
だけど、例えばこんな事書いていいのか・・・・・
まだ彼とセックスしてない、その手前までの関係なんです。
ある時、車の中で彼が私のスカートの中に手を入れ、下着の上から触ってきて その後、彼はどうしたと思いますか?? ;;
その手の匂いを嗅いだんです…私、「え!?」ってその行為を見て
びっくりして言葉を失ってしまいました。
そして、つまり怒るタイピングを失ってしまった…んです。
下着の上からとはいえ、「○ちゃんのはイカ臭くない?」
こう言うのが、笑える冗談に どうしても私には取れなくて、
こんな事するひと、私今までで付き合って来た人の中で
こんな事するひと初めてです ;; 

子供は「うんこ」や「おしっこ」「おちんちん」って言葉が好きですよね? それは子供だから・・・「クレヨンしんちゃん」は私も笑えます。でも彼のは笑えない!! ::

女の子の下着の匂いを嗅いだり、これは「悪のり」つまり、子供の時にある程度、親が躾けてこなかったのか…ううん違う…もう大人なら自分で判断出来る筈じゃないでしょうか

彼のこと好きだけど、ここだけが どうしても我慢出来ない所で
彼は、根は優しい人だと思う
時々、他の女の子と付き合ってみて、その子にも そう言うこと平気で言って果たして巧く付き合っていけるのか見てみたいよ…;;何て思ったりします 

私、セックスで苦手な行為があると彼に告げたときも、車の中でAVを見せ私に「○ちゃん、こういうのダメなんだよね?」何て聞く彼、
こう言うこと、まだ付き合い始めの半年も経ってないのに、聞くでしょうか?? ;; 
好きなのに、こう言う悪のりが 私には堪らない・・・
コメントありがとうございました






 

お礼日時:2009/06/18 11:27

自分は30代後半の男性です。



私は結婚して8年が経ちましたが、自分自身貴女の彼のような冗談が結構好きです。
今現在では、夫婦で冗談を言い合うときもあります。ただしこれは家の中だけですけどね。
問題なのは、彼の冗談の次元の問題ではなく、彼が冗談が通じる相手と通じない相手をわかっていない所だと思います。まして彼の冗談で一度貴女ともめているのですから、それを理解できない所に問題があると思います。
前述の通り、私も下ネタは好きですし冗談でよく言いますが、必ず言ってよい相手なのかそうでないのかを考えてから言います。
(ちなみに、男同士ならこんな会話は珍しくありません・・・)
特に相手が異性なら、その辺は始めは神経質になると思います。

ですので、彼とよく話し合って彼の冗談に対して自分がどう思っているのかをしっかり伝え、それで彼が改めてくれるのなら良いですが、それでも直らないのであれば、別れるべきと思います。貴女が苦痛になるだけです。
逆に貴女が彼の冗談をサラッと流せるようになれば、それはそれでよいのですが(時にはこういうテクニックも必要ですよ)、質問の文面からそれはできなさそうですね。
恋愛経験が少ないのも一つの理由かもしれないので、まずは貴女自身の気持ちと女性の立場として気持ちをしっかり伝えることが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yossy47さん (´;ω;`) 
女の子の部分を触り、その触った自分の手の匂いを嗅いだりしますか?
それも、私はまだ彼に体を許していません。
車の中で、手で彼のものを処理し、彼の(第1汁)←なんて言うのか、
これを自分の人差し指にとり、それを私に嗅かせたりする・・・
自分でも嗅いでるけど、こんな事をした人は、彼が初めてです。
彼は、付き合ったことのある女の子は1人しかいなくて、それも彼氏のいる女の子だったそうです。
彼女とセックスした時、彼はその子が初めて、つまり童貞だったそうで、彼女に「やっぱ彼氏の方がいい ツボを知ってるから」そう言われたのがショックで、悔しかったのか『よし見てろ』って思い
AVを何枚も何枚も見たって言いました。
それでその子に「彼氏より良かった」って言わる事ができ、嬉しかったみたいなことを言いました。

ずっと童貞で初めての子が、彼氏のいる子で、AVみてセックスを学んだって、AVは女優さんの演技があるだろうし、だって女優さんなんだもの
 AVはわざと過激なシュチュエーションで撮影しているだろうし、それを彼が、普通の恋人同士もやってるなんて受け取っていたら正直、怖いって思う…。

彼のいい所もいっぱいあるし、好きって気持ちはあるけれど、
こう言うテクニックが必要な時があるのなら、
彼が好きなら、そのテクを身に着けろって事なのでしょうか ;;
これは子供の躾けじゃないけれど、彼の直さなければいけない所ではないの? これは本当に冗談なのでしょうか?
笑えない冗談は、やはり不快に思う冗談は、冗談では無いような気がして・・・それは、私と彼が合わないって事なのでしょうか


考えることが多くて・・・有難うございました。


 

お礼日時:2009/06/18 12:23

そういう冗談を言われた時に、質問者さんはどう返してますか?


「そんなわけないでしょっ。あんたの方が臭いじゃん!」
みたいに、冗談には冗談で返せますか?
それとも、なにも言えなくて黙ってしまいますか?
後者だとつらいと思うんですが、前者だとわりと「言えばラク。
溜めないで済む」というところもあると思います。

うちの夫婦も時には子供に返ってしまい、
他の人が聞いたらドン引きの冗談を言いあっています。
私が「キャミソール臭くない?」って夫に言われたら、
脇腹を全力でくすぐりながら、
「ワレ(ここ巻き舌で)の方が臭いんじゃボケー!」と言い放ちます。
どうしてこれを許しあえるのかなあと考えると、
いくつか条件があって、
・お互いに「やる時はちゃんとやる人」「根が真面目」だという信頼がある。
・いつも言いたい事を言い合える。
・相手にそれを聞く余裕がある時だけ言っている。
・他の人にはそういう冗談は言わない。一種の愛情確認になっている。
などがあると思っています。

言ってみればそれは、彼の甘える気持ちだと思います。
彼は甘えん坊なんですよ。
でも質問者さんはそういう甘えられ方をするのが苦手な人、
ということなんでしょう。
つき合うという事は、心を許すということなので、
甘える気持ちを抑えるのは難しい。
ダイエットしていてもつい甘いものに手が出てしまうように、
ちょいちょい出て来てしまうんでしょうね。
彼を一度に変えようとするのではなく、その場その場で
やんわり拒否、相手にしないということを繰り返していってはどうでしょう。
反応がつまらなければ、だんだんやらなくなると思うのですが。
ただし、これが彼の性癖(無意識だと思いますが)から
くるものだったら難しいです。
それこそ、別れるかどうか、というギリギリの話し合いをしないと
いけなくなるかもしれないですね。

この回答への補足

clover0707さん…昨日からずっと考えてました。;;
元彼の中には、仕事を転々と変え長続きしない人がいたのに比べ、今のこの彼は仕事に熱意はあるし、仕事に必要な資格を取ったりして真面目にやっている。私がファンシー・ショップが好きなので、彼は「この間、車で○○の所を通ったら、○ちゃんが好きそうなお店見つけたよ?行ってみる?」とか、私がAとBどっちにしようか迷ってると「いいよ?二つ買ってあげる」とか、ガソリン代や食事代を毎回出させては 流石に彼の負担だと思って、お弁当を作っていったら、対して美味しくもないのに彼は喜んでくれて… 一緒にいて楽しいこともいっぱいあって、優しいって思うとこもあって…
下ネタ系の冗談、悪のりって言うのか、ドン引きすることを言ったり、したり、これさえ無かったら、わたし;;本当に幸せなんだけど。
「彼を一度に変えようとするのではなく、その場その場でやんわり拒否、相手にしないということを繰り返していく」
↑こういう風にやって見ようと思います 
例えば、彼氏がフィギュア集めに凝ってて困ちゃう!捨てたいのに!何て悩んでる友達もいたし、彼が食べ物の好き嫌いが多くて困るって友達もいて、やっぱり恋人同士で「ここだけは直して」って所、一つ位は誰にでもあるものだって思うことにしました。
(´;ω;`)σ「ただし、これが彼の性癖(無意識だと思いますが)からくるものだったら難しいです。」これがちょっと怖いけど…。
兎に角、本当に嫌なことだから、ギリギリの話し合いも覚悟で彼に言ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2009/06/19 15:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしも私が笑えば、悪のりする彼のことです。それがエスカレートする事はないでしょうか?clover0707さんの言うように、彼は甘えん坊だと思う。それに正直に過去の恋愛歴を話してくれたから、普通は言わなくてもいいこと、黙っていても良いこと、いついつまで童貞だった何て、男の人は隠して置きたい部分じゃないでしょうか・・・彼は「恥ずかしながら、この年になるまで彼女と呼べる女の子はTちゃん1人だけだった」っと正直に話してくれました。彼女が童貞だったと。
AV見て勉強したって事も私に話ました。それは私には兄が1人いて、兄が家を出る時、部屋の片付けをしていた時のこと、エッチな雑誌が出て来て捨てるのに困ちゃった!何て話をした時だったかな、彼も自分もAV見てたって話しになったんだと思う。健康な男ならエッチな雑誌も見るし、AVも見るだろうし、そんな事は私の母も承知してて、顔色一つ変えないで雑誌をヒモで縛っていたけれど。

しかし・・(´;ω;`) 今まで付き合ってきた彼氏の中で、女の子の部分を触り、その手を嗅いだ人は彼が初めてです。
『いやっ』って思いました。正直、その時は余りに突然の事で、予期せぬ出来事で、声を失ってしまい、怒るタイミングを失ってしまったので、嫌!って意思表示が出来なかったんです。
彼と喧嘩してヒステリックになってしまった事もある…
ある時は激怒した私は、夜(デートの途中だったけど)彼の車を降りて歩いて帰った事もあるんです。正直、夜 車を降りて歩いて帰るのは怖かったです ;; 
彼は何度もメールで「今どこ?」「駅に向っているの?」「謝りたい」そうメルで言ってきたけれど、その日はもうダメ・・・
私、彼の顔も見たくない程 激怒していたので、無事に家に着いたことだけメルで返信して、その後、彼は慌てて謝りたいと私の家の近くまで車で乗り付けて来てくれたけど、会いたくないと断ったんです。

それでも、また悪のり?で私が激怒するってことは、もう彼との感覚が違うってことで・・ やっぱりギリギリの話し合いをしないと一緒には暮らせないってことですよね ・゜・(ノД`)
優しい人で彼のこと好きだけど、どうしても我慢出来ないことがある・・・

clover0707さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 13:22

No.9です。

No.7さんへのお礼を拝見しましたが、
冗談じゃなくてマジなんじゃないですか?性癖ですよ。
自覚もあるはずです。

>車の中でAVを見せ私に「○ちゃん、こういうのダメなんだよね?」何て聞く彼、

それ、自分の性的嗜好を理解して欲しくて言ってるんだと思いますよ。
女性側にM的嗜好があれば、下着の臭いをかがれるというようなことも
プレイのひとつになります。
彼は経験が少ないので、そこの見極めや
M的嗜好のない女性への対応ができないのではないでしょうか。
前の彼女にもそれで振られているんじゃないかな…。

大学教授や警察官が猥褻行為や痴漢で捕まったりするでしょう?
社会的に立派な人かどうか(理性で作り上げる人格)と、
性癖って一致しない事も多いんです。

あなたは無理しなくていいと思いますよ。

この回答への補足

何度も申し訳ないのですが、彼は実践でのエッチをAVで覚えている
そんな感じがするんですが、男性は(全ての男性ってことじゃなく一般論で)AVを参考にしたりするってあるでしょうか…
ここのカデゴリーで書いていいのか ;;もしかしたら削除されてしまうかも知れないけれど、ここでしか相談出来ないし…気分悪くなったら どうかスルーして下さい。
AV見て、私の知らなかった事を彼が教えたことがあるんです。
「指を女の子の中に入れ、ここで(手の平で)クリをこうやるんだよ」
そう言った彼を見た時、ぞっとして、それから私の方が男性と付き合った経験はあるのに そんな事知らなくて、だけど そう言うのを見て元彼がしていたとはとても思えない…。
AVってバーチャルな世界ではないでしょうか…
だけどこうすると女性が喜ぶんだって受け止めちゃう、恋愛経験がないから、やり方が分からないし、こう言う所から覚える教材にしているってあるでしょうか?
つまり、男性はリードしなければならないし、私も「どうやってやるの?僕分からない」何て言われたら
それも引いてしまうかも…lll(-_-;)lll 
私、普通 男性は恋愛で女の子と付き合って、エッチも実践で恋愛経験を積んで覚えて行くものだと思ってた。風俗って所も勿論あるけど、女の子とリアルで付き合った事のない男性がエッチのやり方を覚えるのは、やはりAVを見て、女の子の場所とか、愛撫の仕方とか、正直、学校の保健体育で教える訳ないし、AVが教科書的な存在になったりすることってあるでしょうか… 恋愛経験が無い場合の男性が、エッチのやり方を覚えるには、やはりAVを見たりして覚えたりするのでしょうか…

だって…童貞が最初から女の子の場所が分かるわけないって思うし…
彼は年齢だけが積み重なって、年齢と釣り合わないじゃないけど、女の子と巧く出来ないってことを恐れて?AVを見てやり方を覚えるって 男性の中にはあるのでしょうか…

補足日時:2009/06/19 06:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とセックスの話になった時…私にはどうしても出来ない行為があると彼に話した事があるんです…それは、私が今まで付き合ってきた男の人すべてが『やって欲しい』って言ってきた事で…。男の人は←こう書くと一緒くたにするなと怒られちゃうから、私が付き合ってきた元彼の話ってことで…セックスに関する行為で、これが出来ないと不満に思うみたいで、前の彼も、その前の彼も、みんなやってよって言う…。私にはそれがどうしても出来なくて、私に付き合って欲しいと告白した当初は「そんな事しなくていいよ」何て言ってた癖に、結局「やって欲しい」となる…。その行為をしてと言わなかった人が過去に1人もいない
(´;ω;`)だから私は先に彼に言って置きたかった…そう言う事は出来ないっと。それで彼は確認の意味?なのか、○ちゃんはこう言うのダメなんだよね?って言ったんだと思う
とはいえ、流石に家からAVのDVDを持って来てたんだって事にはビックリしたけれど。下着の匂いを嗅いだのは一度だけ。いつもじゃないです。多分彼はプレーとは思ってないと思うんだけど…単なる悪のりだと思うんですけど… 一度激怒したことは二度とやらないけど、次から次へと新しいことが出て来て。似たような事なのに分からないのか、それが彼の冗談なのか…。彼はちゃんと恋愛をした経験が無いからなのか…でもやっぱり可笑しいですよね? 恋愛経験が無くたって、普通やらないって思われる行為だもの… あまりの剣幕に激怒した私を見て、彼はビックリした様子で落ち込んでるように黙って少したってから「ごめんなさい」って言ったけど、性的嗜好って つまり、どうやって形成されて行くものなのでしょうか ;;「プレー」って思っているのかな… それが無かったら、彼は本当に優しくて、彼と一緒にいて、喧嘩する事もあるけれど、気取らず、素直で、楽しいこともいっぱいあって…そこだけ無かったら、どんなにいいだろうって思います。
性的嗜好って、持って生まれた好み?見たいなもので、だから直るってものでは無いのでしょうか…どうしてこんな悪のりするんだろう…どうしてこんなことするんだろう 
好きって気持ちが無い相手だったら、最低男って思えたら、即効切れたのに… 一度好きになちゃうと、こう言うの止めてよ なおしてよって切った方が楽なのに、なかなか切れなくなってしまって…本当にありがとうございました。 ;;

お礼日時:2009/06/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています