12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

フィリピーナ(フィリピン人の女性)とうまく交際するには?

あの明るい性格が 好きで 結構告白とかしていますが
うまく交際まで いきません。

経験者のかた アドバイスを おねがいします。

42 独身 です。

A 回答 (2件)

多分、現地ではなく国内でアタックされているのだと思います。

2005年に当時の小泉首相がフィリピンに行ってからダンサーなどで来日出来なくなりました。
今、日本のPパブで働いているピーナはほとんど全てが旦那持ちです。
つまり、日本人と結婚してビザを所得して働いています。独身はいないか子供をもうけ離婚して働いています。
口説くだけ無駄です。
旦那が出てきてさ~大変、になります。

そして、現地のピーナを口説いたり紹介されても止めた方が良いと思います。
ご存じのようにP国は貧富の差や経済状態が凄まじく到底日本の比ではありません。
それに私たちの常識はほとんど通用しません。騙されようが殺されようが被害者の方が悪いのです。
彼女らは日本人との結婚は仕事だと思っています。結婚を手段として来日しお金を稼ぐことしか考えていません。自分の家族を養うために日本人を踏み台にします。都合が悪くなると容赦なく旦那を裏切ります。
これ以上書くと理解できない方々から偏見だとか差別していると言われそうなので止めときます。
最後に、日本人とピーナとの離婚率は軽く80%を超えています。

この回答への補足

janetteさん。 回答ありがとうございます。

かなり 否定的な意見ですが・・・
うなずける部分とそうかな?と いう部分があります。

あくまで janetteさんの 体験上の部分も 含めて 
教えていただいていると思われますが どうでしょうか?

• 3

フィリピンは未経験ですが。

日本でも外国でも同じです。ちょっとした単語や文章を覚えるだけ。
あとは性格等・・・このへんは一緒でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

selm_mlesさん ありがとうございます。