神戸港から東淀川区上新庄まで車で行きたいのですが、
ネットで検索がうまくいきません
わかりやすいサイトご存知の方、ホームページを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここは、どうでしょうか? 割と、解りやすいと思いますが・・・



参考URL:http://map.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解りやすいサイトで助かりました。
これからも、このサイトを利用したいと思います。

お礼日時:2001/03/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪市東淀川区下新庄または豊里(上新庄駅)に住んでおられる方へ

周辺のお買いものスポットや困った点や
地域性を教えてください。
このスーパーは安いとか
児童数が多い少ないとか
この辺はごみがいっぱいあるとか
怪しい人が多いとか
いい事から悪い事まで何でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

豊里に住んでいます、よく行くところは
ユニクロ、コーナン、TUTAYA、
食べ物屋は、あきんどが2店、松屋、すきや、中卯
マクドは合計4店(ラウンドワン、駅前、豊新、関西スーパー)
スーパーはイズミヤ、デイリーカナート、ダイエー(閉鎖されます)サカエ、ライフ、万代、玉出、その他多数

駅前にはスクランブル交差点があり信号機がたくさんあります、違法駐輪もたくさんあります。

駅前のバス乗り場には4系統走ってます
布施行き、総合医療センター、豊里団地、井高野
豊里団地~上新庄駅前~井高野で運行されています。
北口からもバスはたくさん走っています
(大阪駅前、福町、歌島、守口車庫、井高野など)

大学があるので学生向き、散髪屋、美容院が多い
飲み屋も多い(駅から少し南へ)

豊里地区は外車が少ないように思えます。

阪急上新庄駅は普通停車駅で最大の乗降客(約5万人)
淡路と同クラスです、待避線があれば急行停車駅に
なるでしょう。
昼間の電車は一時間に6本
毎時5分、25分、45分に天下茶屋行き、
毎時15分、35分、55分に梅田行き

駅前に停めた自転車は淀川区十八条町にもっていかれます。
この地域(豊里)で住むには自転車、原付がないと不便です

豊里に住んでいます、よく行くところは
ユニクロ、コーナン、TUTAYA、
食べ物屋は、あきんどが2店、松屋、すきや、中卯
マクドは合計4店(ラウンドワン、駅前、豊新、関西スーパー)
スーパーはイズミヤ、デイリーカナート、ダイエー(閉鎖されます)サカエ、ライフ、万代、玉出、その他多数

駅前にはスクランブル交差点があり信号機がたくさんあります、違法駐輪もたくさんあります。

駅前のバス乗り場には4系統走ってます
布施行き、総合医療センター、豊里団地、井高野
豊里団地~上新庄駅前~井高...続きを読む

Q北区、中央区、浪速区、西成区、阿倍野区、天王寺区、東住吉区、平野区、住吉区、住之江区でP付お好み焼き店

駐車場付、若しくは無料利用提携駐車場を持っているお好み焼き店、ご存知の方、情報をお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。
店名のところをクリックすれば駐車場情報も載ってると思います。

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

Q神戸 クル-ズ船・神戸港めぐり

神戸 クル-ズ船・神戸港めぐり
何種類かありますが、どれがおすすめですか?
(ハーバーランドの横から出発?)
安くて、内容がいいものがいいです。

Aベストアンサー

 遊覧船で料理なしでもOKで安くならパルデメール
…と思って検索したら、破産しちゃったみたいですね、残念。
 けっこー人気あったよーな気がしてましたが、週末だけだったのかな?
http://kobe-mari.maxs.jp/kobeport/perldemer.htm

 で、こんなん見つけましたのでご参考に。
 ちなみに、ボクは紹介されてる6隻の内、
4/6乗ったことないので自信ありません。
http://shioyatsure.seesaa.net/article/2884049.html

 ディナーするならルミナス神戸2がパン食べ放題で
料理もおいしいのでおススメですが…高いし子連れじゃあねぇ…。
 ホテルの宿泊とディナークルーズがセットになったプランだと
多少おトク感が出ます。
http://www.luminouskobe.co.jp/hotel_cr/index.htm

Q東淀川区相川というところに住もうと考えております

初めて質問させていただきます。
この度、結婚することになり
東淀川区 相川 にマンションを借りるか検討中です。

この地域の住環境など教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

川沿いの道は危険だと思います。かなり暗いので。駅に近い土手の上はまだ家や団地のあかりがあるので大丈夫かなと。犬の散歩やウォーキングしてる人をよく見かけます。
ちなみにこのあたりは痴漢も多発するようです(^^;)

治安が悪いのは井高野・上新庄じゃないですかね。若いにーちゃんやヤンキーは多いけど、相川ではそんなに見かけないような?(実際相川には住んでないのでわかりませんが・・・)コンビ二でたむろする若者なども見たことありません。何もない分吹田・上新庄より家賃が安いのかも知れませんね。

Q東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

Aベストアンサー

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。
メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。

毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。
毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる
チャンスがあります。(一人10mまで購入可)

とにかく安いですよ。

JR中野駅下車 徒歩約7分 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報