アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王シリーズのように次のシリーズで登場人物はがらりと変わるが前作のキャラがちょこちょこ出てきて関わったりするシリーズもののアニメを探しています。

遊戯王が面白いと感じたのでそうゆうもので面白いアニメがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

「マジンガーZ」「グレートマジンガー」「グレンダイザー」「マジンガーカイザー」

兜甲児とボスは全作品登場します。

「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュア Splash Star」「Yesプリキュア5」「フレッシュプリキュア」
前作のキャラは劇場版のみですが...

「デジタルアドベンチャー」「X-evolution」「テイマーズ」「フロンティア」「セイバーズ」
アドベンチャー2とX-evolutionのみ前作のキャラが出てきます。

「鋼鉄ジーグ」「鋼鉄神ジーグ」
最後に前作の主人公が登場

「宇宙の騎士テッカマンブレード」「宇宙の騎士テッカマンブレード2」
ブレードは隊長役で登場
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなにあったのですね!
マジンガーZは名前は知っていたのですが見たことありませんでした。
是非見てみようかと思います。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」
主人公が星馬兄弟から一文字兄弟にメインキャラも一新してます。
    • 0
この回答へのお礼

調べたら出ていますね~。

追加

「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」
ブライトが一番でてきますね。

「サクラ大戦」「エコール・ド・巴里」「ル・ヌーヴォー・巴里」「ニューヨーク・紐育」
全作品で活躍するのは大神一郎、他のメンバーも顔見せ程度は出てきます。

「NG騎士ラムネ&40」「NG騎士ラムネ&40炎」
ダサイダーが登場します。ラムネ(父親)も顔は見せますけど...

「絶対無敵ライジンオー」「元気爆発ガンバルガー」「熱血最強ゴウザウラー」
エルドランシリーズとされてます。といっても共通で出てくるのはエルドランだけですけど...
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムもシリーズものとして続いていたのですね。
サクラ大戦気になります。