プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードの決済銀行をIYバンクに統一しようと思いましてカードの整理を行っています。
で、IYカードはもちろん作ったのですが、これがJCBしかついていないので、自分としてはVISAも欲しいなぁと思っています。(特に深い理由はないのですが、それは趣味というか今までの使い慣れということで、あまり不覚はつっこまないでください。)
それで、年会費の負担が少なくて得点がありそうなカードでVISAがつけられるものを探しているのですが、なかなかありません。JUSCOカードやLaOXカードに申し込んだところ、IYバンクとは取引がありませんとのこと。
どなたか、IYバンクで決済できるVISAカードをご存じないですか? できれば、何かの会員カードみたいになっていてお得感があるものがいいのですけど。
むしのいい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブリジストンがカーライフ・サポートカードというものを出しています。


知り合いが持っていたのですが、(ニコスのVISA)車を運転されるなら、ロードサービスがついているので良いかもしれません。
年会費は、初年度無料、次年度以降は、年間カード利用が10万円以上だと無料ということです。

たしか、IYバンクでも決済できたはずです。(違ってたらすいません。)
興味があれば一度問い合わせをしては如何でしょう。

参考URL:http://www.bs-card.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードサービスがついているのはいいですね。しかも、ニコスのVISAというのが、かなりいい感じですが、IYバンクで決裁できるかどうかは、参考URLを見てもよくわかりませんでした。とりあえず、電話か何かで聞いてみることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!