プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めにパーティション設定でHDDを区切ったんですが、C:は表示されてるんですが、もう片方が表示されません↓
どうしたら表示されるでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLによりうまく分けられることができましたし表示もできるようになりました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 15:35

詳細が分からないので詳しくは答えられませんが・・・



初めにパーティション設定・・・Windowsの新規インストールでもしたのでしょうか?
たとえばNTFSでもバージョンがあるようで古いOS(2000以前くらい?)では認識されなかったり壊れたりします。
またLinux(ext3)などはWindowsでは認識できません。

もしくは単にドライブ文字が割り当てられていないか。。。

パーティション設定に使用したもの(Winのディスク管理・GPartedなど)や
OSのバージョン(Vista・XPなど)、できれば画像添付などしてもらえれば、答えやすいかと。
「HDD パーティション Driveが表示」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!まだ未設定なだけだったみたいです。。
うまくいきました!

お礼日時:2009/06/19 15:38

マイコンピューターを右クリック→管理→記憶領域→ディスク管理


そこでパーテション領域があると思われますのでそれを有効にすればおそらく可能なはずです
実機を見ていないのでなんとも言えませんが

この回答への補足

回答ありがとうございます!まだ未設定なだけだったみたいです。
うまくいきました!

補足日時:2009/06/19 15:35
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!