88年頃のモトクロッサーYAMAHA YZ80は、

今現在、いくら位で購入出来るでしょうか?

どこで、購入出来るでしょうか?

ホイールを組み替えて、ロードコースで乗ってみたいと
思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

NETオークションなどでよく見かけますが…。

88となると程度の良いのを探すのはホネかもしれませんね。
98とかでも5万円くらいででていることもありますよ。
ベースマシンとしてどこまで望むのかにもよると思いますが、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
    • 0