アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳男の子です

良くナンパする人は「お茶しない?」だとか「可愛いね」とかっていうやり方をすると思いますが、あんなことするよりも偶然を装ってお近づきになったら

「これは運命の出会いだわ、ポッ」

となりません?

この間、某芸能人の一生のダイジェストをテレビでやってました

「お隣よろしいですか?」に始まり

「私もその本読みました」

図書館で隣に座って話をして交際になるきっかけと放送してましたが、これもナンパではないですか?

繁華街で声をかけるのに対し図書館の方がなんてフレッシュなんでしょうか ナンパであるにも関わらずナンパのようないやらしさはほとんどありません むしろロマンチックな子にとって「運命だわ」となりえるくらい素敵じゃないですか?

しかも私は一緒に美術館デートが出来るような守ってあげくなっちゃうおとなしめの子が大好きなのでこの方法を使えば新しい世界が見えてくるのでは・・・?

明日にでも図書館に出掛ける予定なんですがバカですか?笑 あと図書館以外に穴場があったら教えてください。

A 回答 (7件)

>バカですか?

まあ、いいんじゃないの。頑張れ。

>図書館以外に穴場があったら

夏はプールとか、海ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとツンデレですね!なんだかんだ場所を教えてくれて応援してくれてありがとうございます(*^^*)

まあ、やり方次第だと思います。

図書館は静かにするところですからね。
あまりおしゃべりしていいところではありません。

カフェなんてどうでしょう。
そこには女性がいっぱいいるし、店員さんと仲良くなることもできます。

昨夜の「世界仰天ニュース」ではこんなエピソードを紹介していました。

【とある女性のシンデレラストーリー】
「最近離婚したばかりのある女性は、一人息子を育てるためにカフェで働き始めた。そのカフェには、いつもボロを着て、一番安いセットメニューを頼む男が毎日来ていた。ある日、そのボロ男は女性に声をかけてきた。自分も子どもがいること、離婚していることを話してきたので、女性はその男と意気投合した。女性は、男性が自分に好意をもってくれていること、誠実であることを理解していくうちに、好きになっていった。だが、プロポーズをされOKの返事をした翌日。男はある意外な真実を告白してきた。実は、多額の財産をもっていて、いままでずっとお金が無いふりをしてきたというのだ。みんな自分の財産が目当てで、金目のものをやると逃げられてしまったという。自分自身を見てもらいたくてそのようなふりをしてきたというのだ。女性はお金があってもなくてもあなたが好きと言い、今ではしあわせな毎日を過ごしているという」
    • 0
この回答へのお礼

本当に良い話ですね・・・!!とっても素敵です やってることはナンパでも、ナンパじゃないみたいにロマンチックです

静か~にやるつもりですが時と場所をわきまえてなるべく空気読みます!!

カフェ!取り入れます ありがとうございます

>笑 あと図書館以外に穴場があったら教えてください。

ディスコティックで気に入った子をジィーっと見つめる。
相手の子も、チラッ、チラッと目を合わせて来る。
先に目をそらした方が負け。
すかさず水割りを持って行く‥
(30年前の事でした)

あの時代は良かった。
    • 0
この回答へのお礼

若かりしころの回答者さんの情景が浮かんできました なんだか穏やかな気持ちになりました・・・(*^^*)

図書館や書店は、どんな本を読んでいるか、どんな本棚の前に立っているか、などでその人の興味もある程度わかりますね。

話のきっかけは作りやすいでしょう。
それに、本棚の間は相手に気づかれずに顔を盗み見するのに絶好のポイントです。
それに少なくとも「本に興味がある人」ということになりますし。
(まさか、ふだん本なんか全然読まないけれど女の子のためだけに出かける、わけではないでしょう?)

私なら、たしかに街角でいきなりでは警戒しますが、図書館や書店だったら「とりあえず本の話はできる人」とは思います。・・・すみません、私は年齢がずいぶん上ですが、ちょっと妄想してしまいました。

怪しまれませんように。幸運を祈ります!
    • 0
この回答へのお礼

最近多少本に興味があり図書館に通っていて気付いたんです

しかも図書館にいる子なんて素敵です

幸運を祈ってくれるなんてくれるなんて優しいですね!!ご回答ありがとうございます(^^)

素晴らしい!よくぞ独り占めせずに教えて下さいました。

お礼に、私が使ったことのある手をご紹介します。

銭湯の更衣室にて。
私「お隣(のロッカー)よろしいですか?」
女の子「はい、どうぞ」
私「私もそのショーツ買いました」
女の子(「これは運命の出会いだわ、ポッ」とばかりにうつむく)

いかがです?銭湯でナンパなんてこれもなかなかフレッシュでしょう?
ゆくゆくはトイレの手洗い場とかネットカフェのシャワー室とかでも
試してみようと思ってます。
ご健闘をお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん!こちらこそ教えてくれてありがとう

出会いは無限大ですね 私達に彼女が出来るのも時間の問題ですね、グフフ

彼女は作るものではなくできるものです。

• 0
この回答へのお礼

草食系の私は、いつまでもそれじゃダメなんです 受け身じゃダメなんです

通報されないようにガンバレ!

• 0
この回答へのお礼

俺頑張るよ!!