色々検索してみたのですが、
自力では見つけられずこちらに投稿させていただきました。

ttp://imepita.jp/20090619/057350(念の為hを抜いてあります。)
この画像の方で、
面白画像の4コマネタで時々見かける外人さんなのですが、
多分ミュージシャンかと思われます。

分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
ずっと気になっているので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
そうです!この人です!!服も一緒みたいですし!
Nirvanaの人だったのですね。
故人だと知ってビックリしました。

すぐに回答がいただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカタログアーティストとは?

レコード会社のアーティスト一覧にある、カタログアーティストとは何でしょうか?

例えば、これはインペリアルレコードのページなのですが・・・
http://www.teichiku.co.jp/imp/artist/index.html

「ARTIST LIST」と「CATALOG ARTIST」の違いは何ですか?

わかる方がいらっしゃったら、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

上の「ARTIST LIST」の方は新譜を出したりしている現在進行形のアーティストで、
下の「CATALOG ARTIST」は、現在は活動していなかったり、活動していても他のレーベルから作品を出している、旧譜扱いのアーティストのようです。

Qhttp://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnu

http://voon.jp/a/cast/?id=to6iolnnue29qj29#player

わかりずらくてすいません
この曲のタイトルわかる方いらしゃいますか?

Aベストアンサー

音が微かにしか聞こえなかったのですが、
・ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)の「Doesn't Really Matter」
に似ている様な気がしたのですけど、如何でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=RgR2RgthWWE

Qアーティスト

日本では歌手のことをアーティストといいますが、英語でもartistといって歌手の意味がありますか?

Aベストアンサー

"Art"は芸術、"Artist"は芸術家ですから、彫刻家、芸術写真家(報道写真家ではなく)、絵描き、俳優、歌手、作曲家など、芸術に勤しむ人は全て "Artist" に該当します。
狭義の歌手/ヴォーカリストという意味では "Singer"や"Vocalist"が使われます。

Qこれの2番目の曲名をおしえてください。 https://www.google.co.jp/url?s

これの2番目の曲名をおしえてください。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=3&ved=0ahUKEwilq4iwuOzTAhXBurwKHTOdDLcQo7QBCA0wAg&url=https%3A%2F%2Fm.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DG4dVsG3o6mE&usg=AFQjCNFp1bckTakWlsF763DMXVUgZ168VQ&sig2=lTJzg2XrU41PClaalLGtBA

Aベストアンサー

Chelsea rodgers ?

Qi tune の曲名・アーティスト名の変更ができません。

僕はずっとwmaのファイルで音楽データを3000曲くらい持っていて、それを最近i tuneを買ったものでそのwmaデータを全てi tune 用に変換しました。

それからitune で曲名・アーティスト名を変更したくてここで過去ログを見てプロパティで情報変更してトライしてみたんですが、曲名・アーティスト名を変更できるときと、変更してOKを押しても変わらない時があります。ってかほとんど変更できません。

変更の内容は基本的にアルファベットの全角を半角(ARTIST→ARTIST)にするだけなのですが。

解決策がわかる方お願いします。

Aベストアンサー

iTunesのライブラリ⇒その修正したい曲を右クリック⇒「プロパティ」⇒「情報」の「アーティスト」で修正できるのですが、例えば、全角で「アップル」を半角の「アップル」に修正しても全角に戻ってしまう場合、「んアップル」で「OK」をクリックして修正、もう一度、その曲の「んアップル」の「ん」を削除して「OK」で修正できないでしょうか。(先頭に適当な文字を入れて修正してみてください。)

※半角カタカナに表示できないみたいなので、「んアップル」の「アップル」は半角カタカナです。

そのアーティスト名が、アルバムならばShiftキーを押しながらアルバムの最初の曲と最後の曲をクリックで選択して右クリック⇒「プロパティ」で一括修正できます。

質問と違っていたらごめんなさい。

Qこの世で一番真似できないバンド/ミュージシャン

自分は、この世で一番真似できないバンド/ミュージシャンはNirvanaだと思います。
あそこまでのGrungeは他にないと思います。Kurtのような経験をあんなRockにできる、そしてさらにあそこまで登り詰めた。本当に真似できません。

皆さんの考える「この世で一番真似できないバンド/ミュージシャン」はなんですか?

Aベストアンサー

一人挙げるならRaul Midonです。
全盲でギターテクニックもすごいですが、特に口笛トランペットは人間業を越えています。
全盲で極端な隙っ歯なことが、2つの神業をもたらしたのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=BTv24sSNXHc

Qヘブンアーティスト これは誰?

ヘブンアーティストのホームページを飾っている5人組の芸人ですが、誰なんでしょうか?

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/

Aベストアンサー

ビッグブラザースです!

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2002/09/20C9R700.HTM

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JYIO

http://www.youtube.com/watch?v=JYIOckNQ92I&sns=em


このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に回答としては、

フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html

QオムニバスCDのアーティスト名について

よく、オムニバスCDを借りてHDDに保存するのですが
必ずアーティスト名が「Various Artists」となります。
曲ごとにアーティスト名をつけたいのですが
やはり自分で打つしかないのでしょうか??
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パソコン等に音楽CDをセットすると、パソコンが自動的にCDDB(CDデータベース)にアクセスして、CDの情報をダウンロードします。オムニバスCDの場合、CDDBには「Various Artists」というアーティスト名で登録されているため、質問のとおり「Various Artists」となるようです。
CDの情報をダウンロードする元のデータがすでに「Various Artists」になってしまっているので、手間がかかりますが、アーティスト名は手動で入れるしかないと思います。

参考URL:http://e-words.jp/w/CDDB.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=hDk1

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=...

この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか?
コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。
どうしても知りたいのでお願いしますmm

Aベストアンサー

回答でなく申し訳ないんですが、少し調べましたので、
何かの手がかりにに一応。

画面の下に
「音楽:NINE INCH NAILS-12 Ghosts II」と出ているのですが、
ちょっと似てるけどこの曲ではないようです。
(Yチューブでいちおう確認してみて下さい)

アルバムの他の曲かと思いましたが、
似ているものはあるものの、コレという曲には辿りつけず。
試聴↓
http://www.amazon.com/Ghosts-I-Nine-Inch-Nails/dp/B0015FQZ94/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1277014906&sr=1-4

もしかしたらこのアルバムの前後に出た曲なのか?
コメント欄はどうもマフィアの話で白熱してるようですね^^;
「この曲Nine Inch Nailsじゃないよね?」
とか書いてみたらどうですか?
誰か反応してくれるかも...

お役に立てずごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報