室内の電源コードから窓の隙間を通り、野外のセンサーライトに接続できるような特殊なコードは販売していますか?
していたら、名前はなんといいますか?

A 回答 (4件)

恒久的な物なら屋外に「防滴コンセント」を増設するべきです

戸の隙間にコードを通すと戸を閉めたときに挟んだりして事故になりかねません
どうしても通したいのなら「キャブタイヤケーブル」や「クロロプレンケーブル」があります
    • 0

Fケーブルというコードが一般的です。

1.6と言うサイズを購入してください。
5M・10M・20Mなどと、カットされて売られています。

接続するプラグは、防水型プラグと言うものがありますから、それを使用します。
    • 0

参考URLではどうでしょう。

60Wしか対応していませんので、接続する機器にはご注意を。

ただ、アイリスではもう生産中止になっていたような気がします。
もともとイルミネーション用のオプションでしたし、容量等の問題で
あまり普及しなかったんですかね。
購入されるならお早めに。

参考URL:http://www.vshopu.com/item/2094-0101/index.html
    • 0
    • 0