アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア出版の本を購入したいのですが、日本まで発送してくれるロシアのサイトがありましたら教えてください。
また、個人輸入経験がある方は体験談等も添えていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

日本にあるロシア書取り扱い専門店では駄目なのでしょうか。



ナウカ・ジャパン
日ソ
などが専門店のようです。
洋古書専門のネット書店というのもあるらしい(赤い靴)。へええ。
http://www.lib.hokudai.ac.jp/faculties/slv/menu/ …

ロシアに直接頼むのは、米国アマゾンに頼むほど簡単ではなさそうな気がしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
挙げていただいたサイトも回ってみたのですが、生憎求めている商品はありませんでした。

ロシアのオンラインサイトだとやはり多くのサイトで見つかるのですが、海外発送してくれるのかどうかヘルプを追うだけで一苦労しております(笑)
(当方ロシア語は読めません…)
米国と違ってなかなか難しそうです…

お礼日時:2009/06/19 11:21

>挙げていただいたサイトも回ってみたのですが、生憎求めている商品はありませんでした。



取り寄せ可能かどうか、問い合わせても駄目だったのですか?
あるいは高価過ぎるとか?

全く解らない言語のサイトに手を出すのは無謀です。
せめて英語表記のあるサイトを探すべきでしょう。
たとえばこのサイトはロシア語/英語で切替可能です。
米国のショップでは?
http://www.kniga.com/books/

日本語で探すよりは英語で探すほうが選択肢が広いと思います。
必ずしもロシアのサイトでなくても、米でも英でもカナダでも。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=fire …
    • good
    • 0

> 生憎求めている商品はありませんでした。



特定の商品をお探しなら,その商品名等を記して,何処かで購入できないかを尋ねる方が良いように思います。
    • good
    • 1

以前、ドイツの雑誌を取り寄せていただいた書店です。



《穂高書店》
トップページ右、中ほどの【取引国・取扱商品一覧】から【欧州・NIS】の一番下がロシア
取扱一覧があるので、該当するようなら一度問い合わされてみてはいかがでしょうか?

私の場合は、クリスマス・お正月が入ったので時間がかかりましたが、
問い合わせにも丁寧に対応していただきました。

参考URL:http://www.hotakabooks.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!