12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は地方なのでめったにないですけど
都内だとわりと有名人見かけるみたいですね。
街で見かけた有名人をおしえてください。
ただしロケとかじゃなくてプライベートの
目撃談で。

A 回答 (9件)

犬の散歩中に、同じく散歩中のキムタク一家と遭遇しました。

コンビニでは、aiko、ドラッグストアでは、雛形あきこと遭遇。

焼肉店では、ホリケン、庄司をそれぞれ別の日にみました。

以上までは、中目黒。

あとは、三軒茶屋のファーストフード店で小栗旬。

電車乗り換えのためにダッシュするおすぎをみました。
    • 0
この回答へのお礼

すげー!
ビックな面々ですね。
中目黒はチェックですな。

・渋谷駅の切符売り場で大塚寧々さん。

私の後ろに並んでいました。背が小さくて可愛かったです。
・世田谷の喫茶店でCHARAさん。相変わらずお洒落でした。一緒にいた女性もこれまた可愛くて絶対に芸能人だと思いますが、だれだか分かりません。
・同じく世田谷で秋野陽子さん。全身黒ずくめで魔女みたいでしたが、とても綺麗でした。
・やはり世田谷の砧公園テニスコートで山下真治さん。ふら~っとお一人でテニスをしに来たらしく、相手を探していたようで声をかけられましたが断りました。その後、無事に相手を見つけられたようで楽しんでいらっしゃいましたよ。黒と黄色のテニスウェアで蜂みたいでした。
・池袋の結婚式場でYOUさん。お子さん連れでした。あの独特な声ですぐ分かりました。
・成田空港で本木雅弘さん。思ったよりも小柄でした。

思い出して見るとこんな感じです。結構、会ってますね。
    • 0
この回答へのお礼

大塚さんはsuica持ってないんですね(笑)

何人か見かけましたが、一番印象に残っているのは、女優の加賀まりこさんです。

もう15年くらい前です。
その時、ホテルの1Fの外を見渡せるティーラウンジでお茶を飲みながら、道行く人々を眺めていました。
50メートル先から歩いてくる女性が、今まで見たことがないくらい強烈なオーラを放っていたので、ずっと目で追ってしまいました。白い和服を着ていらしたので、どこか一流どころのクラブのママさんかな?なんて、思いながら。
加賀まりこさんでした。本当に、綺麗でした。
    • 0
この回答へのお礼

加賀まりこも大物ですな。

亀梨と赤西(ジャニーズオタクに聞いたところ現在は仲が悪いとか)

は遊園地でアトラクションの列で俺の目の前に並んでた笑

オリエンタルラジオのメガネ
原宿で
    • 0
この回答へのお礼

オトコふたりで遊園地??

思い出す限りでは以下都内ではありませんが、ほぼすれ違い(鶴瓶師匠のぞく)

・島木譲二さん(パチパチパンチ)、スーツケース片手に千日前周辺
・鶴瓶師匠、難波のBase吉本近くの道で遭遇、写メと握手をしてもらう
・布袋&今井夫妻(赤ちゃんも)、万博開催期に東山動植物園にて
・海原はるか師匠(海原はるか・かなたの落ち武者師匠)、日本橋にて
・天津の向さん(エロ詩吟じゃない方、オタ芸人)、日本橋にて
・巨人師匠(オール阪神・巨人)、ジャージ姿で何か買い物を難波にて
・中田カウス師匠(日本橋で襲撃された人)、日本橋の喫茶店前で
    • 0
この回答へのお礼

お笑いが多いですね^^;

数年前ですが、郷ひろみさん、本木雅弘さん、哀川翔さん・・・などなど

翔さんは、「翔さん!」って呼ぶと答えて下さいました。
郷ひろみさんと、本木雅弘さんは、すっごく綺麗な方でした。
男性に、こんな事を言うと失礼かもしれませんが私の第一印象です。
私が小さかった頃、某プールで、某タレントさんのお子様と遊んでいたと、母に聞かされています。
    • 0
この回答へのお礼

イイ男ばかりですな。

何年も前ですが、新宿駅(山手線)で降りるときに

竹之内豊と肩がぶつかる感じですれ違ったことがあります。

あと、去年の9月に
秋葉原駅近くの自動販売機で、ジュースを買おうとしている
つのだ☆ひろを見かけましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

反町っす!は一緒じゃなかったんだ(笑)

ホテルニューオータニの横で、麹町の某テレビ局から赤坂の某テレビ局へ一人で徒歩で移動中と思われる出川さんとすれ違いました。

ぜんぜん芸能人オーラでてませんでした。
東劇ビル(松竹のオフィスがある)の1Fで、マネージャさんを従えたペギー葉山さんを見かけました。こちらは強烈なオーラが出てました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
某4チャンネルから某6チャンネルですね!

こんにちは。

2年前なんですが、石塚さんを東京駅で見かけたことがあります。たぶんロケとかじゃないと思いますけど^^;テレビで見た感じと一緒です。石塚さんがとても優しそうな顔をしていましたよ。素敵でした。
    • 0
この回答へのお礼

お笑いの?
ありがとうございました!