アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りですが、都内にあるデパートなどで、大きいサイズ(13号~)の若い人向けの洋服が売っているお店ってどこがあるでしょうか。伊勢丹新宿店は知っているのですが、他にどこか品揃えが豊富なお店ってどこがあるでしょうか??

A 回答 (4件)

新宿の高島屋には大きなサイズのブランドを扱っているコーナーが充実してます。

私はこの中では「トランスワーク」が好きです。
スーツ類・ニット・単品のスカート・パンツなどほぼすべてのパーツがそろいます。このブランドは大きなサイズも通常の9~11号を扱うサイズも同じデザイン
のものを扱ってます。
私はトップは11号を通常のお店で、ボトムを大きなサイズのお店で13号を買ってます。千葉そごうにもお店があります。
    • 0

池袋西武デパートの「ペイトン・プレイス」をお勧めします。

私は、ほとんど(そんなに買っている訳ではないけど)ここで買います。
1.可愛い物から、フォーマルまである。
2.スーツなど、上下を違ったサイズで買える。(上が十五号、下が十三号、というように)
3.定員さんが、その服、個々についての特徴について詳しい。 (同じサイズでも、服ひとつひとつ、微妙に大きさが違う)
4.好みの形・色を、言っておくと、店員さんが入荷を知らせてくれる。 (以外と、言っておいても連絡してこない店が多い)

是非、覗いてみて下さい。
スペースは狭いけど、随時入荷されるので、品揃えは豊富です。
    • 0

マルイは品揃えが豊富だと思います。

マルイの中に「マルイモデル」というお店があって、
そこは13号から19号くらいまでの可愛い服がそろってます。
また、服だけでなく大きなサイズの靴やブーツなども
たくさん置いてあるので便利ですよ。
足が太くて履けるブーツがない!って子も大丈夫です。

ご参考になりましたでしょうか。
    • 0

新宿の高島屋にもあったと思います。

• 0