ワキレーザー ヒゲレーザーを使った事のある方は、いらっしゃいませんか?
脱毛効果は、いかがでしょうか?

また、理論的に効果的だと想われますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

エピレーザーというものを3万円くらいで購入して、試してみたのですが…
私の使い方が悪かったのかな~

脇ですが効果はありませんでした。
根気もないので、数回使用して、オークションで売ってしまいました。

かなり何度も処理していかないといけないみたいです。
時間と根気があればできるようですが。

やはり本気で処理したければお金を払って美容外科が一番いいのかなと
思いました。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
エピレーザーに関して調べてみましたが、
まったく違うメーカーのもののようですね。
そうすると、また、メーカーが違うし、
いいかも^^って想っちゃいます。

今まで、高周波脱毛機や、ローラーでひっこ抜く機械など、

いろいろ試して全然ダメだったのですが、
エステでレーザーの施術を受けたところ、見事に減りました。
ちなみにワキです。3年経ちますが、数本生えてきた程度です。

個人差はあるかと思いますが、私はレーザーの効果、あると思います。
理論的には効果的かどうかわかりませんが、
エステのお姉さんの説明に納得して契約してしまいましたが、
結果的には良かったと思っています^^;
    • 0
この回答へのお礼

エステはさすがに効果あるのですね。
費用からして効果なしだと潰れるだろうし。。
レーザーだから、効果があるのか、エステのレーザーだから効果があったのか、微妙ですね^^
貴重な御感想ありがとうございます。